CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 8/18*ゆかな*誕生日時報とTAGニティー大会 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
おひさしぶりでございます。
久しぶりのブログ更新でございます。
もはや自分でも存在を忘れていたくらいなのですけど。

今ではすっかり「音ゲーだいすき!」になってしまい
Anの頻度が本当に低くなってしまいました。
それでもツイッターの方では未だにAn方面の方から
お声を頂くことが多くて大変ありがたく思います。

特に自分の場合はアカウント名とカードネームが
何一つ一致しないので「よく自分だと分かったなー!!」と
驚きの気持ちでいっぱいです(笑)

最近Anが本当に楽しいな、と思ったのは今年3月9日の
SNOWさんのお誕生日時報に参戦したとき。
仕事が休みだったこと、SSに居たこと、いろいろな偶然が重なって
念願かなって参加することができました。嬉しかった!!

怒涛の雪だるまラッシュ…!

さすがSNOWさん…ここまで一体感を感じられた時報は初めてでした。
特に印象的なのは最終戦の雪だるまフルゲート!

リフレクでいつもボコられ(たまにはやさしくしてください)
…いや、対戦してもらってるぶんじ昆布さんと
ブログを密かに拝見させて頂いている志功さんがいらっしゃったのが印象的でした。
丁寧な対戦記に憧れます。自分はどうしてもギャグ方向にイジってしまうので…。

本当に昔の話ですが志功さんの「緑一色のお誕生日時報」に
今は亡き*りおんで紛れ込んだ事がございます。
こちらも主催者様には会えませんでしたが参加者様とたくさんお会いできました。
歴地社いっぱいで涙目でした。…そりゃそうだ。

私はグル生とわけのわからない趣雑で恥ずかしいミスをやらかして
ヘコーっとしていました…><;グル生連想ってやっぱり怖い!
月初だからまだガツガツ押してます(笑)

やはり逆ラのグル生×3はアツかった…!
こんなジャンル並びは滅多にないので…グル生だいすき!!

ちなみにその後押した回の逆ラでは歴地社×2、スポーツ1で
「まあ、SSの現実ってこんなもんだよね」って思いつつ華麗にSに帰ってきました!
でもSでは予選無双…また上がりそうな感じです。
SSに上がると問題分からない押せないで何だかニャーと。本当の居場所が欲しいです。

そんな感じで今回も主催者様にはお会いできませんでしたが
後日リフレクでSNOWさんとの逢瀬に成功しました!
どうして初見の曲チャレンジしてるときに限ってチームメイトさんと
たくさんマッチングするのかしら(笑)
たまにはダイダスやファイヤーやりましょー♪(ちょう切実)

やはり対戦ゲームは相手があって楽しいんだな、と実感した限りです。
自分も出会えて「楽しかった!」って相手に思っていただけるような
プレイを心がけていこうと思いました。

SNOWさんお誕生日おめでとうございます&ありがとうございました。
| AnLive!プレイ記 | 01:58 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:58 | - | pookmark |
コメント
久々更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご無沙汰してます。
大昔の誕生日時報で同席したキテレツです。
まだ覚えて…ますか?(滝汗)

Anはあまりされてないのですか…。かく言う自分も週一ペースでありますが(汗)

お元気そうで何よりです。
いずれまたマッチングしたいですね。
(´∀`)
| キテレツ | 2012/03/14 1:56 PM |
はじめまして。3月9日の雪だるまマッチで同席させていただきました志功です。

ひろむさんのことは、アンサー2の当時、SNOWさんやすずっちさんが度々取りあげてらしたので存じていましたが、まさかここで遭遇出来るとは・・!

過去の私の誕生日にもご参加下さった上、ブログも読んで頂けているとのことで、ありがとうございます。なんだか非常に照れくさいのですがw

内容がギャグ方面でもいいじゃないですか。自ブログは好きな事を書くのが一番ですし、ひろむさんのブログは、可愛らしい絵と一緒に、キャラが生き生きと動いてらっしゃる。私には出来ないことですよ。

またどこかで遭遇出来ることを願いつつ。
| 志功 | 2012/03/17 10:49 PM |
コメントする