CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 罰ゲーム実行 | main | おひさしぶりでございます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
8/18*ゆかな*誕生日時報とTAGニティー大会
また直前のご案内になってごめんなさい><
いろいろ悩んだあげく今年も時報することにしました。
ご都合がよろしければご参加ください。


*ゆかな*誕生日時報

開催日:8/18(木)
開催場所:Sリーグ
開催時間:19:00から15分間隔で5回。※全国対戦でお願いします。
目印:雪だるま

なおこの後20分間隔で2回【全国ダブルス】で押します。
合わせ方がよく分からないのでテキトーですけど、とりあえずこんな感じで。

20:10、20:30ぴったりのタイミングで【全国からペアを探す】ボタンを
押せるように余裕を持ってカードを挿してコインを投入する。

自信ないけど行けるかしら…?こっちは期待しないでください><


【おまけ】jubeat:TAGニティー3色大会

なんだかコピオスにならないようなので
ニットのうちに最初で最後の大会を開催してみようと思います。
詳細は当日の案内になってしまいますが、予定では18日の間スコア更新可能で
誰でも気軽に参加できるものにしていく予定です。

課題曲はもちろん『Theory of Eternity』の各難易度です。

自分もプレイしますがこちらは何分「何時ぴったりに筐体にスタンバイ」が
難しいゲームだと思いますのでマッチングは期待しないでください。
Twitterではリアルタイムに「今からTAGニティーやります〜」くらいの
報告が出来たらいいなーとは思います。

自分が掲げる称号を【今日は誕生日】にしようか
【セオリーオブTAGニティー】にしようかとってもくだらないことを悩み中。
【TAGバーウイング】を持ってる方がいたら是非見せびらかしてやってくださいw
自分にとっての最高のプレゼントです。目の保養になります。 


とりあえず取り急ぎこんな感じで〜;よろしくお願いします。
| AnLive!プレイ記 | 04:01 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:01 | - | pookmark |
コメント
残念ながら、仕事のため参加できませんorz
多くの参加者がいるといいですね♪
( ̄∀ ̄)b
| キテレツ | 2011/08/18 2:26 AM |
>>キテレツさん

コメントありがとうございます!
時報5回全てで参加者様とお会いすることができ
素敵な誕生日になりました♪

今回はお会いできず残念…><
また機会がありましたら是非!!
| ひろむ | 2011/08/25 2:03 AM |
コメントする