CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< いきてます。 | main | 筐体を探すところからゲームの始まりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
*ゆかな*C級ライセンステスト出没予告
201104222058000.jpg

*ゆかな*「みんな元気〜?*ゆかな*だよっ!
      あんまりにも久しぶりすぎてプロデューサーがブログの更新方法忘れてたよw」

ふーた(元デフォ男)「久しぶりすぎてアバターの解説がつく始末。
           つか間違っちゃいないけど“元デフォ男”ってひどくね!?」

ゆ「仕方ないじゃん。もうクイズやってないんだからさ。
  そんなことより見てみて、カルガモ可愛いよね!あたしもやっと貰えたんだ〜」
ふ「レア1の意味が全く分からない…こんなに可愛いのに。
  これで同じようなアイテムはアヒルとガムがあるのかな」
ゆ「もー!ふーたくんってばー!鳥さん族とガムを一緒にしないでよー!」
ふ「え、だってあれ、似たようなもんじゃん」
ゆ「ポーズが同じなら同類にしちゃうなんて…だからふーたくんモテないんだよ」
ふ「それと俺が非リア充なのは関係ないでしょ!?」


201104242005000.jpg

※ちなみにガムボトル(ミント)の勝利ポーズ

ゆ「ていうか!今日はどうでもいい話するために更新したわけじゃないんだからね!
  ちょっとお知らせしたいことがあるんだ〜」
 
 
*ゆかな*C級ライセンステスト出没予告

******************************

出没日:5月6日(金)
出没時刻:20時から15分間隔で5回押します。
目印:(一緒に押してることをアピールしたい場合)学生服着用。
   セーラーでもブレザーでもどちらでもOKです。
開催場所:Sリーグ?


******************************

ゆ「あたしにもとうとうC級プロアンサーライセンステストのお知らせが来たんだよ〜><」
ふ「なるほど、その時報のお知らせ…と」
ゆ「いや、時報なんて大層なものじゃないよ。ただの出没予告だよ〜。
  心細いから誰かと一緒に押したいだけ。誰かが一緒に押してくれてるって思いたいだけ」

ふ「でも時刻や目印の希望もあるのに時報と何が違うのさ?」
ゆ「あたしのリーグ状況がヒドイんだよ。Sリーグからスタートには変わりないんだけど
  最初に決勝進出したらSSリーグで残り4戦を受けないといけないの」
ふ「確かC級合格の条件って5戦中3戦決勝進出だったね。…ということは」
ゆ「合格するためにはイヤでも何戦かはSS3でテスト受けなきゃいけないんだよ〜><
  まぁ、失敗したらずっとSリーグなんだけどさ。それも確証はないし」
ふ「時報で主催のリーグが安定しないのは致命的だな〜。
  しかも昔みたいにリーグが変わったとき誰かが*ゆかな*さんの代理をすることは出来ないし」
ゆ「そうなの〜…だから時報じゃなくて『出没予告』なんだ」

ふ「ふ〜ん、しかも良く見たら6日って…まさに今日じゃん!!」
ゆ「それもある〜。7日や8日も考えたけど決勝大会があるし申し訳ないなって。
  あたしも決勝大会は参加したいんだよ…ベストは無理だとしてもカチューシャ欲しい…」
ふ「それは個人のワガママじゃん;」

ゆ「そんな感じだからねー。出来れば晴れやかな気持ちで登りたいな〜と思って
  急だけど6日にしてみたんだ。
  …幸い6日に『一緒の時間に押せるよぉ〜』って言ってくれたお友達も居るから」
ふ「そんな天使のように優しい方が!それは一体…」
ゆ「それは長崎の…えっと、この話はこのへんにしておこっか。
  とにかくライセンステストか〜><やっぱり何度受けても緊張するよ〜」
ふ「ホントだよね。俺も何度受験して失敗したかわかんないや」
ゆ「ま・やれるだけやってみるよ〜」



こんな酷い出没予告初めてw

初戦が【2位以上でSS3昇格】っていう時報やるには向かない場所なのです;
ここで昇格してもSS3でボコボコにされそうだし
かといってSリーグで受けようとするとそれはそれで後がなくなるし
どうにもこうにも八方塞がりな感じです。今回は半分諦めて受けようかとw
もし皆様のご都合がよろしければお気軽にどうぞ。


しかし…久しぶりのブログで文章書くのに非常に苦戦いたしましたw
  
| AnLive!プレイ記 | 07:49 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:49 | - | pookmark |
コメント
このコメントをしている時点ですでに終わってますが(苦笑)、参加したかったですねぇ。仕事だから無理でしたがorz

自分も次回プレイがC級ライテとなりました。
現在S2リーグなので、完全にSリーグでの受験になります。
お互い、ぼちぼち頑張りましょう。
ヽ(´ー`)ノ
| キテレツ | 2011/05/07 1:25 AM |
>>キテレツさん

お久しぶりです〜!
すっかり更新途絶えてしまって
お返事も遅くなってすみませんでした〜><
以前と変わらずコメント頂けて
ブログ続けてて良かったなって思いました。
いま本当にうれしいです♪

このときはライテ落ちてしまって
自分はまだ絶賛継続中です
現在S1落ちたてなので
Sリーグで決められるといいな(笑)

もう既に受かってしまったかもしれませんが
お互いAnLive!楽しみましょう〜♪
 
| ひろむ | 2011/05/15 5:42 AM |
コメントする