CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 上から迫り来るモノを叩き潰すゲーム始めました。 | main | *ゆかな*C級ライセンステスト出没予告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
いきてます。


*ゆかな*「久しぶり〜!*ゆかな*だよー♪みんな元気してたぁ?
      手に持ってるのはアンサーチャンスで貰った『ゾウのぬいぐるみ』だよー」
ふーた「どうも。長いことご無沙汰してました。ふーたです。
    相変わらず地震が怖いですがなんとか生きてます」

ゆ「そうそう、地震おっきかったよね〜!怖かった〜><」
ふ「今まで体験したことのない大きさでしたね。
  家帰ったら本棚の本落ちてるわ食器割れてるわいろんなもの倒れてるわでビビりましたよ」
ゆ「でもさ、家族やお知り合いの皆が無事で良かったよー」
ふ「それが一番ですよね」
ゆ「まーそんなこんなで、ホームも4月中旬以降まで復活しないみたいだし…。
  今月2クレしか押せてないんだけど、しょうがないよね」
ふ「は!?…いやいや、それは地震以前に押してなさすぎじゃね!?大丈夫!?」

ゆ「…と、申し訳ない事にAnからちょっぴり遠ざかり気味ではあるんだけど。
  最近とっても嬉しいことがあったんだよ♪」
 
 


ゆ「じゃーん!!みてみてー!!!!
  ついったーのフォロワーさんのぷらむ〜さんにあたしの事描いてもらったよ〜♪」
ふ「おお!すっげー!!いいないいな!!!!」
ゆ「自分の事こんなに可愛く描いてもらえて嬉しいよおぉ♪ホントにありがとー!
  ちなみに一緒に手を繋いでる女の子は新井くぱちゃんだよー」
ふ「同じくお世話になってるフォロワーさんですね。
  そして☆さんが勝手にイリュージョンターゲットにした…げふんげふん」
ゆ「グル生がとっても得意でねーあたしの憧れの先輩なんだよ♪」


ぷらむ〜さん本当にありがとうございました!宝物にします!!


ゆ「イリュージョンといえばさ、お家に篭ることが多かった分結構増えた気がするー」
ふ「ちょくちょくツイピクにあげたりしてるよね。例えばこんな」



ゆ「うわわわ><!!!!あたしのじゃん!恥ずかしいよぉ!!」
ふ「そんなにバレンタインに押しにいけなかったのが寂しかったんですか」
ゆ「えー!?バレンタインに押しに行くわけないじゃん!バレンタインは勿論…」
ふ「はいはい、話題ふった俺が悪かったごめんごめん」
ゆ「なによぉ!!ちなみに多少☆さんのイリュージョンも入ってるからね」




ふ「何これ…」
ゆ「これ、こはね(アイコ)ちゃんのイリュージョンだよ。
  こはねちゃんはこーいう『トレスパロ』的なイリュージョンが好きなんだって」

*りおん「な、なななな!!!!何をあげてるんだ貴様ら!!!!(恥)」
こはね「これはすずっちとゆずっちと*りおん先輩で【すずーち】を結成したときの
    イリュージョンですね。*りおん先輩ノリ悪いなぁ」

り「着なきゃ地球儀投げつけるって言われて無理矢理…」
ゆ「え!?マジで着たの!?コレ」
こ「意外と3人ともハマってて驚いたよ〜」
ふ「でもさ、せめて綺麗な紙にイリュージョンすればいいのに…折り目が」
こ「消しゴム使ったらぐしゃって行っちゃったんだよー。
  すずっちには『色が塗れないよぉ〜』って言われちゃったー!え〜ん><」



裏紙や汚い紙に描いた時の方が思い通りに描ける気がするのは自分だけでしょうか。
ついったーにて音ゲーネタで盛り上がった際に勢い余って描いてしまった。反省はしている。
元ネタに興味が湧いたらsmooooch(・∀・)で検索してみてください。




り「ちょ!!何てモノをあげやがった貴様!!!!;;」
ゆ「え、え?コレ誰?そして誰のイリュージョン?」
こ「これはねー、音ゲーに出てくるシグシグちゃん。私はしぐ子ちゃんって呼んでるけどねー。
  以前*りおん先輩と『しぐ子ちゃんの髪型ってどうなってるんだろうね?』って話になった時
  *りおん先輩が『こんな感じだろ』ってイリュージョンしてくれたものだよ」
り「や・やめろーーーー!!!!おれのイリュージョンなんざ末代までの恥っ!!」
ふ「この萌えとはちょっと違う中途半端な感じは*りおん先輩か」
ゆ「へぇ〜、*りおんさんもイリュージョン出来たんだねぇ」



またいつもと違った絵柄で描いてみたかったしぐ子たん。
ピンクの子がすきです(きいてない!)
ちなみに髪量が多い&くせっ毛のために膨張している変則ポニーテールだと思われます。
SDキャラはおかっぱのカチューシャに見えなくもないのですけど。


ゆ「そんな感じで〜うちは何だかんだでみんなイリュージョン出来るよ」
ふ「一番得意なのは☆さんだけどね。俺はデジタルが苦手…」
こ「トレスパロやネタにもっと走りたいぞー!」
り「いや、俺のは一番微妙なんで…勘弁してください」



そんなこんなで、最近ひきこもり万歳な生活を送っていますが
お絵かきしたり動画見たり、好きな音楽を聞きながらまったりすごしています。
 
| イラスト | 00:02 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | pookmark |
コメント
コメントする