CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 告白 | main | 新しく何かを始めることはとても“わっくわく♪”するものです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
新年のごあいさつ(遅)
あけましておめでとうございます

*ゆかな*「挨拶が遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう〜♪
      あたしは相変わらずマイペースに押してるよー!好きなのは総当たり戦★
      イベントが続いてるせいかなっかなか出てこないんだけどねー…」

ふーたです!

ふーた「あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。
    いろいろあって一旦クイズから退くことになったけど、相変わらずブログでは
    こうして*ゆかな*さんにツッコミを入れ続けるポジションになりました。
    今年も『もえあん。』をよろしくお願いいたします」

ゆ「むー…皆はどうしたの?」
ふ「こはね*先輩はDIVAが楽しいみたいで今後はそちらに専念するそうです。
  *りおん先輩はjubeatだけでなくリフレクビートも密かに始めたそうで忙しそうですし
  ☆さんは…まぁ元からあんなだし、相変わらず自由にやっているそうですよ。
  そうそうこはねちゃん(アイコの方)が最近ポップンを始めたみたいで!
  こはねちゃん大丈夫かなぁ、QMAは半年やらないとデータ消えちゃうのに…」

ゆ「成程、みんなそれぞれ楽しめること見つけたんだね!」
ふ「皆いろいろ出来ていいよね。俺クイズ以外さっぱりだからどうにもこうにも…」

ゆ「とはいえ、やっとこうしてブログで挨拶ができたねー。
  年末に事務所のパソコンが壊れたって聞いたときはどうしようかと」
ふ「他ケータイの充電器が断線してみたり、ドライヤーが壊れたり、電気ポットが壊れたり…」
ゆ「年末年始は家電安いし丁度良いんじゃない♪」
ふ「すげぇ他人事!確かに*ゆかな*さんが買うわけじゃないけどさー」

ゆ「何だかんだあったけど、トータルでは良い事の方が良かったと思うよ♪
  追記から少しだけだけど、振り返ってみようか?」
 
 
 
サンタ登場

ゆ「えへへ!Live!になって初めて刺客に逢うことができたよ〜♪」
ふ「ポニ子さんの刺客か。俺も昔初めての刺客タイトルはポニ子さんに貰ったっけ」
ゆ「何気にあたし、刺客に逢うのもコレが初めてだった!オレンジタイトル嬉しいな♪」

無事もらえました

ゆ「勿論『イブにライブ!』も抽選で当たったよ♪語呂が気に入ってて今も掲げてるー」
ふ「ところで24日に*ゆかな*さんが押すなんて珍しいんじゃん?」
ゆ「相方バイト入ってたんだもん…休み取ってって約束したのにー!」
ふ「リア充全員にその希望が通っちゃったら仕事になりませんて…。
  まったく、『リア充が感動している夜景は非リア充が残業して作り出している明かりだ』とは
  よく言ったもんだよねー。まったくもってその通り…」

 


ふ「…何やってんの?」
ゆ「ぼたんちゃんのとりさん時報に参加したときの写真だよ〜。
  ぼたんちゃんのコスプレをしたお陰かクイズの調子も良かったし
  いろんなひとに会えて楽しかったよ♪
  特にすずっちとは本当に久しぶりの対戦だったし、一緒に決勝に行けて嬉しかったな」

もちろん定番のほうも

ゆ「というわけで、『ネタだけは負けない』自信があったんだけどね…」

アンサー学園現生徒会長

ゆ「このお方はスゴかった、Diceさん。写真微妙でごめんなさい」
ふ「現アンサー学園生徒会会長の方だよね」
ゆ「何がすごいって指定アイテムのとりさん(ヒヨコ)以外に解答台まで鳥づくしでさ…。
  写真撮れなかったのがすごい残念だったんだけど、壁紙が『酉年』、ベースフレームが『ひよこ』
  解答台が『ひよこの足跡』のやつだったかなぁ…とにかく負けた><!って思ったよー」
ふ「何をもって勝とうとしていたか知りませんが、そこまで誰かの解答台覚えてる
  *ゆかな*さんもフツウじゃないっす…;真面目にクイズやってくださいよ…」
ゆ「せっかく.NET登録してるんだから、今後はチーム名や壁紙にも拘りを持ちたいものね。
  …あ、誤解のないように言っておくけど、クイズはいつも真剣にやってるからね!」



ふ「再び何してんの?」
ゆ「えへへ、いつももえあん。に来てくれるみんなにサービスサービス♪
ふ「ただのステッキマジックじゃないですか」
ゆ「もう!良く見てよぉ!!サンタ服のこの生地の厚さでこのスタイルなら
  あたし結構胸おっきいじゃん!えへっ★ちょっと見直した?」
ふ「・・・。(呆れて言葉にならない)
  それ、ツイッターでも『無茶するな!』って言われてたじゃん…」
ゆ「なによぉ!それなら…あたしのとっておき見せるんだからっ!」

少しは恥らえ

ゆ「どうよ?制服で行進するとこんな嬉しいハプニングが」
ふ「わざわざ総当たり戦で正面向きのアングルになるの狙って撮ってる…。
  更に白の制服で「よりそれらしく見える」ときに撮影するなんて…。
  …ねぇ、なんで堂々とスパッツ見せながらここまで誇らしげなの?」
ゆ「え、だって見られて別に減るもんじゃないし」
ふ「だからツイッターで『もっと恥じらいを持ちなさい』って言われるんだよ…」

ゆ「むむ〜!でも『パンツじゃなくてスパッツだから見せてもOK』って
  ツイッターで同意してくれた子もいたよ〜!あたしだけじゃないもん!」
ふ「でも結局『写真見せて』って言ったらなんて言われたんでしたっけ…?」
ゆ「『いいけど、見せたらすぐ消すね』って言われて…『何で?勿体無い!』って返したら
  『だって、恥ずかしいじゃん!』って…」
ふ「フツーそうですって。スパムコメントが付きそうなんで伏せますけど
  ここまで来ると●女の領域ですって。少しは遠慮してくださいよ。
  *ゆかな*さんがピンクなキャラだって知らない人のほうがツイッターは多いんですよ?」
ゆ「誰がピンクよ!その手の興味に関しては人並みだもん!」


ふ「…ていうか、思ったんですけど」
ゆ「何?」
ふ「クリスマスイブにクイズしてたり、ツイッターであられもない姿を晒したり…
  *ゆかな*さん彼氏と上手く行ってないんでsああああああ!!!!!!
ゆ「(何をしたかは秘密)…そんなことないもん!ヒロはヒロで忙しいだけだもん!!」
ふ「うぅ…(泣)最近の暴走を見ると心配になる方も居るのでは?」
ゆ「代わりに別の日にデートに行ったもん、初詣もちゃーんとしたし♪
  今も変わらず仲良くやってるよぉ♪ねえねえ、ヒロの話聞きたい?」
ふ「…そうですか、別にいいです」
ゆ「むむ〜!なによぉ!!」




* * *


いろいろありましたが変わらずAnはプレイしております。
今後は*ゆかな*(デフォ子)に絞るつもりです。

ブログのみでの発表。実はひとりだけ復活はしている(話の流れから誰かはバレバレ)のですが
前みたいに「アイテムをもたせよう」とか「●●超人目指そう」とかそういう気持ちはないです。
あくまで息抜きで。ブログ続けるのに1人だと『対談スタイル』が難しかったので
もうひとりだけ密かに動いています。とにかくスローペースですけど。
今年の誕生日(*ゆかな*と同じ8月18日)には
時報の出来る位置まで育てられたらいいな、と思っています。

プチ情報。Live!を始めて最初のアンサーチャンスは必ず『レアアイテム』が出る模様。
前に使っていたカード+今回始めたカードもそうだったのであながち間違いではなさそう。
そりゃ新規プレイヤーがいきなり賞金じゃ「え〜?」ってなっちゃうかな、と。

だけど『赤テンガロンハット』だったのはちょっと…*ゆかな*持ってないんですけど;
そろそろ.NET以外の子も帽子被らせてください瀬賀様(笑)

あ、年末に家電が立て続けに壊れて「どれだけ物の扱いが荒いんだ」と思われそうですけど
実際のところ就職して1人暮らしを始めた5年前から使っている物が大半なので
むしろ壊れずよく今までもったな…と。保証期間ってだいたい1年くらいですよね。
パソコンに関しても同じ時期にまとめて買ったものなので…。
ただまとめて逝かれると…かなりショックではありました。はい。
12月はボーナスがあったとはいえ結構な出費があった月でしたね。

他にも語りたいことはあるのですが、期間があき過ぎてしまった故に
まとまらなそうなので昨年のことはこのへんで。

ツイッターのお陰で大分交流の幅も広がったと感じます。
昨年はお世話になりました。相変わらずこんなノリですが今年もよろしくお願いします。


2011.1.13 ひろむ(ツイッター:三鷹浩哉)
 
| AnLive!プレイ記 | 02:49 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | pookmark |
コメント
明けましておめでとうございます。本年もより多くマッチングできることを祈ります。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
(* ^ー゚)ノ
| キテレツ | 2011/01/15 12:07 AM |
明けましておめでとうー!

おっと、またしても二度見しちゃったよ(笑)
*ゆかな*ちゃんって私のコスプレが冴えてるよねー。毎度のことなのに本人が思わず何度も見返しちゃうよ。
それにしても、Diceさんってこのときそんな解答台だったんだね。
うわー…私もマッチングしたはずなのに、全然気が付いてなかったよ(汗)あとでDiceさんにごめんなさい言っとかないと…;

ふっふっふ、読みが甘いなぁふーたくん。
ゆかなちゃんと彼氏さんがうまくいってないはずがないじゃん。
だってツイッターの管理は相方さんって設定だったはずだし、きっと写真の公開は2人の同意のうe(爆破
…まぁ、でも、適度に歯止めはかけようね(汗)

ということで、今年もよろしくお願いします♪
| ぼたん | 2011/01/17 1:11 AM |
コメント遅くなりました…;申し訳ないです。
寒中お見舞い申し上げます。
寒い日が続いています故お体にお気をつけくださいませ。


>>キテレツさん

ありがとうございま〜す!
☆が冗談抜きで星になっちゃったけど
相変わらず*ゆかな*で押してるので
また何かの機会に会えると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!


>>ぼたんちゃん

えっへへ〜あけおめことよろだよー。
ぼたんちゃんのコスには自信があるんだ〜。
最近は学生服とハチマキが多いのかな?
はやくお揃いに出来るヒヨコが欲しいなー。

さすがぼたんちゃん!
ホント、ふーたくんは女心が分かってないねぇ。
一応相方もツイッターの内容は目を通してるよ。
テキトーだから大体OKしちゃうんだけどね。

流石に「何も着ていないように見える」に関しては
「ばかじゃねぇの」って言われたけどさ。
書き込みは一応プロデューサーとあたしが主なんだけど
名義が相方だから、あたしの話題をすると
「俺の彼女はこんなに可愛い」って
ノロけてるみたいだよねぇ♪ヒロ恥ずかしいv

…え?そう思ってるのあたしだけ?

じゃあじゃあ、今年はぼたんちゃんにも
素敵な男の子との出会いがありますように…♪
 
| ひろむ/*ゆかな* | 2011/01/27 8:11 AM |
コメントする