CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< は行とあ行に泣かされ中 | main | 前略、異なるハコより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
売れない奇術師とお掃除フリークの暴走
あつくるしい。

☆「夏だ!水着だ!!Liveだーーー!!!!
  よぉーーう!!皆久しぶりだなぁ!!覚えてるか?俺だぜ、俺☆

*りおん「…相変わらず暑苦しいな貴様は」

☆「仕方ねーだろ!?俺エンタメと趣雑とサンタ服しか持ってねぇんだからよ!
  ケッ!しかもまた俺のトークの相棒てめーかよ!?たまには女子がいいぜ!」
り「おれだって何が悲しくて五月蝿い貴様の相手を…」
☆「それはそうと、俺がお前に呼ばれたということはまたリプルズのネタかい?」
り「いや、今日は違う」
☆「報告することねぇもんなぁ。最近は『NEW RECORD!』とすら言ってもらえず
り「余計なお世話だチクショー!!(泣)」
☆「…やれやれ、そんなヘタレ君がこの俺様に何の用だい?」
り「…。(怒りをぐっとこらえている)今日は貴様に確認したいことがあってな―」


つづきます。
 
り「貴様…こっそりといろんな場所に登場しては暴走しているな」
☆「はて、なんのことやら」
り「とぼけるな!最近このブログ以外でイリュージョン披露を始めただろう!?」
☆「…ああ、それのことか。最近俺のイリュージョン部屋がいっぱいになってきてなぁ。
  だんだん収まりきらなくなったんで倉庫を兼ねてこちらに『部屋』を借りただけさ。
  だいたい過去のイリュージョンや簡易イリュージョン発表の場になると思うんだがな」

り「貴様のイリュージョン事情は知ったことはないし
  部屋を借りることは個人の自由だ。勝手にしろ。だがしかし!
  貴様がその倉庫に最初に上げたイリュージョンについては説明してもらおうか」

☆「あぁ!あれ(笑)」
り「(笑)じゃねぇよ!バカ!!」

☆「もう知ってると思いますがあげました!(キリッ 」
り「事後報告かよ!!」
☆「いっやー、でもまさかもうバレてるとは、流石だぜ☆」
り「もー…ホントすみませんすみません(土下座)」
☆「2ndなんかこっそり写真をケータイの待受に(ry」
り「ばっ…!!//// そ・そんなことは・・・;;」



男2人が意味深な漫才をしているころ、別の場所では…。


*ゆかな*「ふんふ〜ん♪お掃除は楽しいな〜」

鼻歌中

ふーた「最近ほうき多いっすね。嬉しいのは分かるけど」
ゆ「そんなことないよー!このほうきだけじゃ完璧なお掃除はできないし。
  お掃除は場所や用途によって用具を使い分けるのが大事なんだよ。例えば…」

玄関用のほうき

ゆ「玄関やお庭を掃除するなら、こっちのほうきの方が使いやすいよ♪」
ふ「持ち方おかしくないっすか!?
ゆ「お掃除が終わったらこのほうきで空も飛べるし」
ふ「ええええ!!飛ぶの!?飛んじゃうの!!??」


みがき掃除

ゆ「掃き掃除が終わったら、今度は床をしっかり磨かないとね」
ふ「相変わらず持ち方おかしくないっすか!?
ゆ「床をぴかぴかにしたあとは空も飛べるし」
ふ「だから空を飛ぶって何…」

飛んでます

ふ「飛んでるーーー!!??」


ゆ「最後モップじゃ届かない頑固なすみっこのヨゴレは…」

表情も真剣

ゆ「(肝心な部分画像に写ってないけど)歯ブラシでゴシゴシしてキレイにするよ」
ふ「確かに掃除に歯ブラシ使うけど…歯ブラシにしては異常にでかいね」
ゆ「うーん、これならトイレのブラシとしての用途が向いてるかも(ごしごし)
  あとはふーたくんをくすぐっていじめるのに丁度いいなー、とか」
ふ「Σ!!?? ま・待って!!何その用途!!根本的に用途が間違ってる上に
  先にトイレを磨いたブラシで俺をくすぐろうとしな…ああああああ!!!!!!


こはね*「今日も平和ですねぇ…」


掃除用具を持つ女の子はとっても楽しそう、という発見をした1日でした。
 
| キャラ萌 | 01:13 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:13 | - | pookmark |
コメント
掃除好きなゆかなさんはイイ奥さんになr…え、ハブラシ…も?w
| キテレツ | 2010/07/13 9:57 AM |
>>キテレツさん

ハブラシってリアルにお掃除に使わない…?

それはともかくいつもコメントありがとうですよー♪
| ひろむ | 2010/07/16 11:22 PM |
コメントする