CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< こはね*DAYS(書きかけ) | main | 早いだろ自分 >>


| - | | - | pookmark |
取り急ぎ御礼
201006080546000.jpg6月6日に某素敵デフォロックスター様が上京されると聞きつけAKBに行って参りました。
 当日は探偵団団長様、偉大なるヒゲマスター様、店対クイーン様という豪華な顔ぶれに完全におかしなテンションになっておりました。非常に楽しかったです。
 居酒屋でひたすら絵を描いていらっしゃったヒゲマスター様に触発されて自分も久しぶりに絵を描いてみました。本気で久しぶりすぎて絵の描き方を忘れてました。一応デフォだということにしておいて欲しいな。
 そうそう、当日は素敵なマジシャン服をお召しになっていました。箱マジック見放題って素敵!!やっぱり自分も箱欲しいな、と思いつつ…座ってる姿がカッコいいんですよね。
 詳しいことは後ほどまとめます!って自分は書き掛けの放置記事をいくつ量産するんだ…orz
| An×An2プレイ記 | 05:57 | comments(0) | pookmark |
| - | 05:57 | - | pookmark |
コメント
コメントする