CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 例えはがれやすくとも | main | 取り急ぎ御礼 >>


| - | | - | pookmark |
こはね*DAYS(書きかけ)
最近優勝してないですー…。

こはね*「はうぅ…なんだか最近ちっとも優勝できません」
ふーた「見事に2位と3位でキザギザグラフを作ってるっすね;」
*りおん「それでも4位は取ってないんだな、不思議と」
*ゆかな「ブロンズは4位のパワー減が大きいから落ちるときもなるべく3位で落ちたいね。
     やっと1位の数が4位の数を抜いたんだ、少しは安定してきたってことじゃない」


こはね*:3位>2位>1位>4位の順でした。前まで1位回数が一番少なかったんです(泣)

ゆ「ウェディングドレス、そっか、もう6月になったんだもんね。あたしも今度着ようかな?」
ふ「いいなー、俺タキシード持ってないし!」

こ「そうそう、この写真を見てこはね*思ったのですけどね。
  こはね*…やっぱりちっさくないですよね♪(満面の笑み)」

ふ「え…?何が」
こ「も・もう!ふーたくんたらー!!ちゃんと見てくださいよっ><」
ふ「いや、この写真じゃ何が何やら…」
こ「ふ…ふえ〜ん!*ゆかな*ちゃ〜ん!ふーたくんがこはね*をいじめますーー!!」
ゆ「えーっと、言いたいことは分かるよ?
  でも、この屈んだ体勢なら多少寄って大きく見えるんじゃ…?」
こ「*ゆかな*ちゃんひどいですーーーっ!!!!
り「…全く、くだらんな」
ふ「え、ええ!?さっぱり話が見えねぇっす!」

☆(ヒゲ)「やれやれ、相変わらずつまんねぇコトを気にしてんだなぁ…」



こはね*…自分は「ちっさくない」と信じたい。その為の証拠を挙げるのに躍起。
ふーた…そもそも何が「ちっさくない」なのか理解していない。
*りおん…意味は理解しているがその議論に興味がない。
*ゆかな*…内心こはね*より自分は「ある」と思っている。だって彼氏g(爆破)
☆…正直「ちっせぇな」と思っている。
 
| An×An2プレイ記 | 04:41 | comments(2) | pookmark |
| - | 04:41 | - | pookmark |
コメント
 あるとはっきりわかるより、あるのかないのか分からない方が
発掘するワクワク感がある分だけ人気出ると思うよぉ。

 例えて言うなら、徳○埋蔵金>GOLD RUSHみたいな感じでw
| すずっち | 2010/06/07 10:38 PM |
>>すずっち

なるほどね。それならうやむやにしておいた方が面白くていいかも。
この写真何気にうなじから背中にかけてとか胸元とか“せくしー”だと思うんですよ。
ちょっと下っ腹出てるように見えなくもないけど…。
| ひろむ | 2010/06/08 6:13 AM |
コメントする