CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 仕事はしてきたよ、一応。 | main | アイドルに必要なもの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
今だかつてない無駄な休日の過ごし方
 
 
起きたら21時だった件。




…とりあえずスミノフ行っとく?
 
 
それはさておき休日は有意義に過ごしたいものですね。
遠出をしたり、映画を見に行ったり…。



聖☆おにいさんを買ったりね(爆)

『殿といっしょ』は携帯コミックで無料立読みしたら面白かったので
歴地社の対策になればいいな、と思って買ってみました。
取り敢えず1巻だけしか買いませんでしたが明日4巻まで全部集めます!!
面白かったです!伊達かわいいよ伊達><!!

ヘタリアに続いて歴地社の参考書が新たに増えました。
おまけページにきちんと年表や大名勢力図が載っていますしね。

漫アゲの勉強にしかなってない気がするのは気のせい。


Q.そもそもどうして21時まで目が覚めなかったのか?

A.前日16時出勤で帰りが翌朝10時だったから。


orz

いやいや、この日はホント運がなかったんです。変な機械トラブルに見舞われて。
また逆番の社員に「おはよう、先帰るね」とわけの分からない
挨拶して帰りました。…こんな残業は稀ですよ、念のため。
…とはいえ月末は毎回へとへとになってしまいますね。
いろいろやりたいことはあるんだけどな、プレッシャーチャレンジとか!

そうそう!!称号取るだの大口叩いておきながらまだ10枠埋まってない。
今日10クレプレイしてたった2回しかプレッシャー出て来なかった…。
皆様もこんなもんですか?なんかヒキ悪すぎるような…。

予選クイズ形式も順位に大きな影響を及ぼすようです。
最近ずーっとSS3とSS2で謎のスパイラルをしていたのですが
プレッシャーが出続けると一気に天上界からお呼びが掛かる位置まで進みます。
(それでもなかなか上がれはしないんですけどね)

逆に4人奪取と爆弾が続くとあれよあれよとS1まで(ガチです)
爆弾なんて4位取った記憶しか…(泣)万年B判定形式です。

決勝の奪取は称号も付いてきてるしそこまで苦手意識もないのですが
予選の奪取はどうしてこんなにダメダメなんでしょう?謎だ…。
しかも4人奪取って異常に出てくる頻度が高いような!!


話は変わって、ずっと気になっていたもののアカウントを取ってみました。
とはいえ使い方がまったくもって分からんのですけどね(泣)
しかも自分だと気づかれないように他の名前で登録しています。

だんだん勝手が分かってきたらオープンにしようかな、と思っております。

しかし、ブログを疎かにしたくはないのでこちらと競合しない話題で
進めていけたら良いかな、と考えております。
ここは自分がゲームで使用しているキャラクター達の創作会話がメインで成り立っており
自分の事は滅多に語らないようにしているので
唯一「自分」を出す場所としてブログと差別化していきたいと思います。
 
| 雑談 | 06:50 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:50 | - | pookmark |
コメント
コメントする