CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< とりいそぎ | main | 報告したいこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
オシャレ記念日
4月25日 夜のこと。
*ゆかな*がふーたに電話をしているようです。

*ゆかな*「えーー!!??クイズ会場に来れないのぉ!!!!」
ふーた「無理っす。俺さっきまで仕事でへとへとっす。ひとりで頑張ってくださいよ」
ゆ「そんなのさびしいよー!…ねぇ、だめなの?今すぐ来て?お願い!」
ふ「じゃ、すみませんけど、これで(ピッ)」

ゆ「うわー…電話切られたー。フツーは女の子が『今すぐ来て!』って
  必死にかわい〜く頼んだら男は急いで来るもんでしょ、もう!!」


そんなワガママは通用しませんて。

ゆ「はぁ…ひとりでクイズやるの心細いけどしょうがないなー。
  イマイチ『コレ』の使い方分からないから教えてもらおうと思ったんだけど…。
  う〜ん、なんとか自分で頑張ってみるか」


3枚目が『あるもの』を譲り受けたようです。
 

 
某Tさんに変装中

ゆ「頭装備変えることが出来た!なんだ、結構使い方簡単なんだね。
  さっそくぼたんちゃん風にヘ・ン・シ・ンだよっ♪
  よーし、じゃあこの調子で解答台もオシャレしてみようかなっ★」


ピンクにこだわってみた

ゆ「えーっと、やっぱ大好きなピンクはふんだんに使いたいなぁ♪
  壁紙は…うん、色合いも合ってるしあたしにピッタリ!
  テーブルはこはね*ちゃんに貰ったお気に入りの『カムフラージュ・ピンク』で。
  まさか本当に自分で使える日が来るなんて思ってもいなかったよ」


自分もネタとはいえこんなリア充乙な壁紙を買うはめになるとは思わなんだ。
カムフラージュ柄の説明は過去の記事で取り上げたことがあるので今回は割愛。
良く見るとシアワセな気分に浸ることが出来るテーブル柄です。

しかし…その格好でクイズに出るとぼたんちゃんがピンクピンクしてるみたいよ?

ゆ「えっへへー!ウワサになっちゃったりしてね?
  『あのぼたんちゃんにとうとうボーイフレンドが…?』的な♪」


やめなさいよ、迷惑かかるから…。

ゆ「よーっし、次は誰に変身しようかなー?」

だからやめろって…。

ゆずっち!

ゆ「次はゆずっちに変身だよー♪前回もゆずっちに変装したけどそのときは
  乙姫の衣装持ってなくて悔しい思いをしたんだよね。ちょっと再現度が上がったよ♪」


このカッコは.NETなくても出来ますね。

お約束!

ゆ「たいへーん!!ゆずっちに彼氏が出来たみたーい★
  ラブラブ壁紙なんか使っちゃって!も〜そんなにシアワセを自慢したいのかな?
  恥ずかしいくらいピンクしてるねっ♪」


恥ずかしい解答台だっていう自覚はあるんだな…。

ゆ「むむっ、なんだかゆずっちに猛烈にアピールしてくる男の子がいるよ?」

振っちゃいました

ゆ「完膚なきまでに振っちゃったねー。結構カッコイイ男の子だと思うんだけどな。
  パイロットだから収入も安定してるだろうね…。
  ま・どんなにお金をもっていようと、やっぱり心に決めたヒトが一番だよねっ♪」


何を言ってるんだ何を。
…3枚目よ、こんなくだらないことをさせるために大事な.NETを託したわけじゃないぞ。

ゆ「分かってるよー。勿論選挙活動に役立てるためだよね?
  最後まで楽しく票集めに励むために有効に使わせてもらうよ」



…というわけで、3枚目で.NETに登録してみました。
カードを切り替えて遊ぶなんて昔は考えられなかったことです。
選挙活動のおかげで3枚目も衣装や小道具がたまってきたので
いろいろとカスタマイズを楽しむことができるようになりました。

一応選挙の最終結果の受付締切である5月7日まで
3枚目で.NETライフを楽しもうと思います。

ゆ「…というわけで4月26日の話に続くね。
  なんだか埋め合わせみたいな記事に付き合ってもらってごめんね」

 
| キャラ萌 | 06:54 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 06:54 | - | pookmark |
コメント
ノリ ;・ヮ・ル 「はわわ……私がもう1人いるみたいで、なんだか不思議な気持ちです」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「*ゆかな*ちゃんが変装すると、ゆずっちでもこんなにピンキッシュになるんだね。流し目がステキだよぉ〜♪」
ノリ ーヮール 「ピンクな背景と乙姫の組み合わせ……あらためて見てみると、お水系のお仕事に見えてきちゃいます」
ッリ ・ヮ・)ッ 「っていうか、学芸会での役どころそのまんまだよぉ。こんな感じのセットの中で、ノリノリになってセンス片手に踊ってたよね」
ノリ川・ヮ・ル 「……劇を上演してから1週間くらいみんなの視線が痛かった理由が、ようやくわかったような気がします」
| すずっち | 2010/04/28 11:05 PM |
師「追記ひらいてから二度見余裕でした」
デ「『このコスがいいね』と君が言ったから 4月25日はオシャレ記念日」
師「大御所からパクるな そして字あまりってレベルじゃねーぞ」
デ「あー…ごめんごめん。*ゆかな*ちゃんだったんだね。あまりにも私そっくりだったから、ちょっと動揺しちゃってたよ」
師「ちょっとどころじゃない気がするんだが」
デ「まさかまたイリュージョンされるとは夢にも思ってなかったからね…。
  それにしても、パステルブルーの衣装にピンクの解答台って、ものすごく映えるんだねー。なんか新鮮な感じ。今度私も真似してみようかな…?」
| トムヤムクン | 2010/04/29 12:50 AM |
コメントありがとうございます。


>>すずっち

ゆずっちにもピンクが似合うっていう発見が出来たのは良かったかな。

そもそも浦島太郎の乙姫の役どころ自体が
水商売と変わらないような気がするのは自分だけかな?
ようは浦島太郎にお酒飲ませて楽しませたわけでしょ?

ところですずっち、先日は対戦ありがとうね。
まさか枕で被るとは…。
すずっちにあたしの大切なもの奪われちゃったよ〜><


>>ぼたんちゃん

えっへへー結構似てるでしょ?
本人も見間違うクオリティを追求したよ!

そうそう、ピンクの解答台。
自分も意外とぼたんちゃんのカラーに映えるんだなーって思った!
逆に自分が使うと髪と目が同系色だから
解答台に自分が埋もれちゃうんだよ…トホホ。
解答台と自分のコーディネートは補色の方が
映えるのかなって思ったよ。

もしも『LOVEvLOVE』を使うのが恥ずかしかったら
『やさしくしてね』なんかも同じピンク系統だからそっちもいいかもねー。
登録してるうちに自分もまたいろいろ試してみるね★
 
| *ゆかな* | 2010/04/30 8:11 AM |
コメントする