CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 鬼の居ぬ間に…? | main | 心の痛みを知らぬ者め!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
終わりがあるから始まりがある
こんにちは、こはね*です

いよいよQMA7の先行稼働日ですね。
誰になるかは分かりませんが、明日時間があれば
新しい『こはね』ちゃんをフィーリングで決めてこようと思います。

こちらは数えるほどしかプレイしていませんが
少ない中でも数々の思い出がよみがえってきます。
店対も何度かしてもらいましたね…とても楽しかったです。


200907291943000.jpg

★クエスト一枚絵★


「まだ未来は決まってない」

CLAMP作品『X』の小鳥ちゃんの台詞を思い出してしまいました。

かつて優勝絵が復活したように、もしかして時間がたてば
いろんなキャラクターがひょっこりと顔を出してくれるのかもしれないですね。


追記から思い出深い写真を。
  
 
 
 
201001252220000.jpg

なんと言いますか…こはね*岡山問題に助けられてばっかりですね。
肝心の茨城問題、An2でもあまり見たことがありませんよ。

TXとスーパーひたちの鉄道コンビ問題は少々…。
でも電車使わないからぐっさぐさ刺さるのですよねー><
停車駅とか聞かれても…スーパーひたちは停車駅が多すぎて覚えられません><
何気にフレッシュひたちなんてのもあるんですよ(笑)

どうして電車の問題はあるのに
高速道路のインターチェンジやジャンクションに関する問題はないのでしょうね?
どちらかと言えばこはね*の移動手段は車がメインなので
こちらなら少しは答えられそうなのですが。

新しい高速道路が出来るとドライブしたくなるんですよねー。
今度北関東道を通って宇都宮方面に行ってみたいですー♪
昔宇都宮に住んでいたことがあるのですけど、そのときは高速なんてなかったから
茨城までの移動、時間が掛かって大変でしたよ…><
友部に着いて「あぁやっと常磐道に…」って感じでしたね。

あ・運転は勿論、プロデューサーの運転ですよ?

そういえば偕楽園や牛久大仏が答えになる問題もあったかしら。
最近知ったことなんですけど、現代の日本三大大仏に牛久大仏が挙げられる
場合もあるってことを聞いてびっくりです…(勿論いろんな意見がありますよ!)
他にも素晴らしい大仏はたくさん…いえ、なんでもありませんよ。

あぁ、そういえば単純に茨城県の市の積み重ねをしたことがありますね。
危うく『真岡市』を積んで『坂東市』を忘れそうになりました…。
一応パフェ取れましたよ!!…いえ、この場合は取れないとマズイのですが(泣)
逆にプロデューサーの出身地の市の積み重ね問題が出て
「こっちなら楽勝!」と積んだらなんと盛大に間違ってましたよ。

しばらく離れているうちに合併が進んでいましてね…。
あと●●は市じゃなくて村だ!…とかね。いろいろありますよね。
もう基本的に地球儀問題は無理なんだと思います。An2もQMAも。


あら?何の話してましたっけ。脱線しすぎです。


では最後に、思い出の写真パート2を。

★イケメン?の一枚絵★

これ成功してよかったですー。あえて男の子行ってみました!
この後軍曹チャレンジをしたのですが
途中のまま終わってしまいました…非常に残念です。


新作でもたくさん萌えられたらいいな、と期待しつつ。
 
| 雑談 | 07:07 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:07 | - | pookmark |
コメント
コメントする