CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ありがとうございました! | main | 喜びとしての・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
拍手返信
大分遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございます。
お心あたりのある方は、追記から反転してお読みください。

おでこにマイクをぶつけたようです。

ふーた「いってえぇぇ……泣きたいのは俺のほうだよ(涙目)」

時報に持参した武器です。>マイクスタンド

…彼にとってこの場合の武器は『歌声』のつもりなのでしょうが
それと相反してチーム名は【歌は下手です】だったという…。

確かにジャイ●ンなのも立派な凶器ですが
一応銀称号なんだから…いい加減に上達してください。

珍しく優勝できたのでここぞとばかりに
マイクパフォーマンスで参加者を魅了させようとしたのですが
蹴り上げたマイクを思いっきりおでこにぶつけたようです。

痛いやら恥ずかしいやら…それでも意地でポーズだけは決めています。
一応エンターテイナーなので。プロ根性!
 
 

 
 
>>2月22日 16時台の方

ひまぢんさん

はじめましてこんにちは!
とうとう5枚もカード作ってわいわい押してるひろむと申します。
決して得意ではないけど『エンタメ』が好きで逆Rもキャラ衣装も
エンタメを使っていることが多いです。

この度はご参加ありがとうございました★
お名前はいろいろなブログを通して拝見しておりました。
ゲーセン名が同じだったので「もしや」とは思っていたのですが
雄根小太郎さんと日本全国俺庭さんはどちらもひまぢんさんだったのですね!

2回も一緒に決勝に行けて嬉しかったです。
反面決勝で全く問題が分からず押せずで申し訳ありませんでした…。
北海道の特急列車積み重ねパーフェクト、お見事でした!!

自分が時報を開催する際は「お祭り気分で誰でもウェルカム」なので
気軽に参加してもらえると本当に有難いです。
時報をキッカケに繋がりが拡がるのはすごくすごく嬉しいのです!

称号のセットミス…自分もよくやらかします。
『セットする』を押さないとダメなんですよねー。
ショートさんともお会いしてみたかったです。次機会があったら是非!!

カジキマグロ…自分も刺されたら痛そうだなーと思ってました(笑)
自分はお会い出来ませんでしたが、実際にカジキマグロを武器として
時報に参加された方も居らっしゃったようです。

…それならポニ子の笑顔も負けてませn(爆破)




>>2月23日 8時台の方

エルミナさん

…そうなんです。SS2でテストが始まればいいんですけどねー。
なかなか調整がうまくいかないんですよねー。どうしたものか。
幸い落ちても他の子がいるからいいや、ってなるんですけどね。
やっぱり前もって告知しておくべきだったなーと反省しております。
2回目はその苦い経験が生かせたと思います。落ちなかったけど(笑)

コメントありがとうございました。
またマッチしたらヨロシクお願いします。




ここまでです。ありがとうございました。
コメントと時報レポはまた後日…すみません。
  
| キャラ萌 | 07:44 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:44 | - | pookmark |
コメント
コメントする