CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 未知との遭遇 | main | ごめんなさい><!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
拍手返信
こんにちは、ふーたっす。
出番は19日なのに既に緊張しているっす…。
テスト自体はもう何度も受けているのに不思議な話なんすけどね。
先立って応援メッセージくださった方、本当にありがとうございます。
なかなかお返事返せてないのが申し訳ないっす。

ところで…時報以上に反響が高いのが
例の☆さんのイリュージョンなんすけど。
あれは過剰な写真加工が入ってるんすよ!?
俺自体はただプルメリアをつけてチョコを持って
写真を撮られただけなんすからっ!
ほっぺたが赤いのもあの日部屋が寒かったからで…。

え?「俺は何もイリュージョンを加えていないぞ?」

そ・そんなバカなーーっ><!!!!
だとしても俺、そーいうんじゃないから!!

浮いた噂が全くないんで誤解されるんすけど
ふつーに女の子が好みで男にときめいた事とか一切ないっすから!
「可愛い」って言われるよりは「カッコイイ」って言われたい年頃なんすよ?

…いつものごとく、どうでもいい話が長いって?

と・とにかくタイトルの通り拍手返信しますね?
 
 
>>トムヤムクンさん

「可愛い」え?褒めてる…んすよね?
男としては複雑っすけど、褒めらるのは嬉しい…かな?

どうも、現在19歳の俺っす。見えませんけどね。
俺の年齢に関してはいろいろな方から「そうだったの!?」って言われてるっすから
あんまり気にしなくていいっすよ。
プロデューサーが「やっちまった!」って常々言ってるっすから。

呼び方かぁ…俺自身も普段から「くん」で呼ばれてるから
たまに「さん」で呼ばれるとびっくりするんすよね!
だから呼びやすいほうで呼んでもらって構わないっすよー。
ちなみに、すずっちや未緒さんも「くん付け」で呼んでるっすよ。

先入観については…あぁ、それ趣雑の問題に出たなぁ。連想だったっけ。
嬉々として「自分の名前」をタイピングしたことがあるっすよ!
「レッサーパンダ」の方が答えになることもあるから覚えていて損はないっす!!

公開BLTに関する応援もありがとうっす!
…ていうか、師匠さん、かな?ちゃんと身体治してくださいね><?
お2人会えないのは寂しいっすけど、健康な状態でまた戻ってきてくださいっす。
楽しく一緒に押せる日を楽しみにしてるっすよ♪



ところで…『ぼたん』って可愛いね。


嫌がってるみたいだけど、可愛い名まe(ボコッ!!)



…いってぇ!!*ゆかな*さんに叩かれたあ><!ひどいっす!!
え?「可愛いのは名前だけなの?女の子に対して失礼でしょ?」って
いや、そういうことじゃ!!ってあああ!!!!(お仕置き中)

こはね*「女心の分からない子かつグダグダですみませんね。ホント。
     こんなノリですけど今後ともよろしくお願いしますね」



→ここまで。失礼いたしました。
 
| 雑談 | 02:22 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:22 | - | pookmark |
コメント
コメントする