CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 聖剣を求めて | main | 未知との遭遇 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
SWEET VALENTINE♪
公式のチョコレートを差し出すデフォ子があまりに可愛かったので
対抗心を燃やしたアイドルがいたとかいないとか…。

公式に対抗

こはね*「ハッピーバレンタインですー★
     こはね*から皆さんにチョコレートのプレゼントですよっ」
ふーた「うーん…何かが違うなぁ…」
☆(ヒゲ)「公式の可愛さには敵うまい…」


公式を意識してみました。
あのポーズは是非ポニ子でもやって欲しいです。

こ「きっと簡易モノクロ写メイリュージョンだからですよっ!
  ちゃんと清書してペン入れしてカラーにすれば…!って
  ☆さんもうちょっとイリュージョン頑張ってくださいよ><!!」
☆「いやー…最近ひとさまに捧げるイリュージョンばっかりだったから
  うちの奴らのイリュージョン方法すっかり忘れちまってたぜ…」
ふ「でもいいなー!俺もイリュージョンされたいっすよ」


というわけで追記からはもうすこし危険なイリュージョンがはじまるようです。
 
 
最近限定タイトルの配布と衣装の配布が多いので
またアイテムの配布をして欲しいな、と思う今日この頃です。

限定衣装スタジャン、とっても可愛いのですけど勝利アクションが
共通アイテムになってしまうのが少々寂しいな、と思いまして。
是非限定アイテム『チョコレート』はやって欲しかった!
で、公式のデフォ子みたいに笑顔でチョコレートを差し出してくれるのですよ。
乙姫の玉手箱アクションがあるんだからそれは出来るハズ!!

…で、男の子の場合は焼き芋風に差し出すか
あるいは女の子のアイスクリームみたいに一旦差し出すんだけど
あげないよーって感じで「パクッ」も面白いかなーと。
或いは浮き輪風に既にチョコレートをもらっていて
両手で掲げながら笑顔で走り出す…とか!

ゼッタイ可愛いし需要あると思うんだけどなー。


今回は男刺客『カカ夫』がいるらしいので

ニセカカ夫

☆「俺のチョコは甘くねーぜ!(キラッ☆)って感じでな」
こ「実際カカ夫さんはガチで強い方もいるらしいですね」
ふ「☆さんはカカ夫コーディネートで出撃っすか?」
☆「…残念ながらスタジャン持ってねぇし。俺の出番はあるのやら…。
  くそったれ!!なんで俺だけ出させてもらえねーんだよ!」

こ「それは多分☆さんが天上界だからですよ…。
  大事に使ってあげたいプロデューサーの親心なんじゃないかと」
ふ「でも良かったっすね☆さん!まだ青もピンクも手に入れるチャンスはあるっすよ?」
☆「しかし…それって瀬賀のシステム不具合のせいだろ。喜んでいいのやら…」


どうせならカード挿しただけでくれないかな、とか思わなくもない(笑)

ところで「おっさん」呼ばわりされているうちのヒゲは意外と若いです(そういう設定)
ヒゲを描くときにいつも参考にしているのがBLEACHの黒崎一護。
うちのヒゲはオレンジ頭のことが多いのでなんとなくシンクロします。


こ「最近のバレンタインチョコは女の子が片想いの男の子にあげるだけでなく
  『友チョコ』や『逆チョコ』といった
  いろいろなシチュエーションで交換するチョコがありますね」
☆「マスコミに踊らされやがって…」
ふ「だから男が女の子に配ったり、友達同士で交換しあったりするのも
  最近はそんなに不思議なことじゃないんすよ」
☆「ってことは男が男にってことも…!?つまりこういうことか?」


おにゃのこしすぎ…。

※女性向けですみません

ふ「なんで俺が女の子女の子してるんすかーーー><!!
こ「不自然じゃなく見えてくるのが怖いです…」
☆「せっかくのプルメリアの花飾りも生かさないとなぁ?」


そうそう、頭飾り系のアイテムもすごく欲しいです!
帽子系じゃなくてプルメリアみたいな髪飾りを所望。
耳の上につける小さめのリボンとか良いと思うんだけどなぁ。
男の子は…うーん思いつかず;;

こはね*もプルメリア獲りたかったなと後悔しています。
あんなに他の服とあわせやすい頭飾りはないよなーと。可愛い!!
ふーたはアロハとしか合わせられないし…そこが残念だ。
似たようなアイテムの再配布ないかな…。

ふ「確かに友達やお世話になってるひとには配ろうと思うっすよ。
  …花飾りはつけませんけど。こんな表情はしませんけど」
☆「いや、それもまた一部で需要あると思うんだぜ(笑)」
こ「そうです、童顔はステータスですよ!」



…というわけでやりたい放題のネタ失礼しました。
カラーイリュージョンはぼちぼちやっていけたらと。
誰から着手しようかな…?
| キャラ萌 | 05:54 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:54 | - | pookmark |
コメント
コメントする