CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< カード情報 ☆(ヒゲ) | main | 「カワイイ!」って言ってくれる? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
拍手返信
年始に拍手ありがとうございました。
ぼちぼち入っているようで嬉しいです。
返信は追記よりさせていただきます。

やりましたー!

こはね*「やりましたー!エンタメTシャツゲットですよー♪」
☆「おお、すげぇな!やったじゃんか!!」

こ「このTシャツお気に入りなんですよー。
  身体にしっかりフィットしたデザインですから…」


♪マークでわかるボディライン

こ「見てください!Tシャツにプリントされた音符マークのゆがみで
  女の子のボディラインが分かるんです!

  …ね。こはね*、そんなにちっちゃくないですよね?」

☆「俺に振るなよ…;」



このためだけに試合中の写真を撮ったうちの子。やっぱりバカです。
Tシャツこはね*の分ゲットしてきました。
*りおんはやっと20Fチェックポイントを超えたところです。

自分にとって厳しいタワーでしたけど、いろいろお勉強になって
とっても楽しかったです。詳しい内容はまた後日…。


明日は約2ヵ月ぶりに朝早い仕事なので寝ます。
 
 
1月2日の方

>>Mr.Booさん

お久しぶりです!また暇なときにでものぞいてくださいね♪
今年もよろしくお願いします。



>>てもちんさん

拍手ありがとうございます!!
ストーリー、読ませていただきました。
自分の子を動かしてくださってありがとうございました。
ても君にここまで想われていたとは知らず
気持ちを知ったときはとっても嬉しくて舞い上がってしまい
早速自分も何か読んだことをアピールできないかな、と思って
実際のプレイで再現してみました。

こちらこそ、花の髪飾りの話読んでいただけて大変嬉しく思います。
今年もよろしくお願いいたします。

ところで…本日は対戦ありがとうございます!!
オンラインで出会うのはタワー以来ですよね!大変驚きました!!
一緒に決勝進出できて嬉しかったです。最後思い切って押して良かった!(笑)
しかし…プレゼントだったはずの音符マークを総取りしてしまったり
次のマッチに遅刻させてしまったりしてすみませんでした!!
逆Rの漫アゲありがとうございました!栗リンくんにもよろしくお伝えください。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
今度はても君とこはね*で会えたらいいな、と思いつつ。



ここまでです。ありがとうございました。
 
| 雑談 | 00:40 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:40 | - | pookmark |
コメント
>エンタメTシャツ
 すずっちも、同じこと考えたよぉ。なかまなかま〜♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 こはね*ちゃんは、別にちっちゃくなんかないよぉ。すずっちとおんなじくらいだから、普通なんじゃないかなぁ……?

(追記)
 ゆずっちPLTレポートを、*ゆかな*ちゃん登場シーンまでアップしたよぉ。桃色トークがナチュラルに出てくるのをそのまま収録しちゃったけど、これくらいなら、いいよ……ね?
| ゆい すずほ | 2010/01/11 10:17 PM |
>>すずっちさん

コメントありがとうございます〜★
そうです、フツウです!
周りがおっきいだけなんですっ><!!
…というわけでおっきく見えるエンタメTシャツは
お気に入りで最近続けて着ています。

…ちゃんとお洗濯はしていますよ?

ゆずっちさんのプロテスト合格おめでとうございます〜!
*ゆかな*ちゃんと対戦もありがとうございます★
…成程、数日間姿が見えなかったのは
ゆずっちさんに捧げる『あんなもの』を作っていたからなんですね。

*ゆかな*ちゃん普段からピンクトーク満載なんで
この位なら序の口ですよー。
再現してくださり…むしろ普段の彼女の10分の1くらいにピンク具合を抑えてくださって感謝ですよ。

こちらのレポートは…すみません。
お仕事のお休みに入ってから着手する予定なのでもうしばらくお待ちください;

この度は対戦と素敵な企画をありがとうございました。
 
 
| こはね* | 2010/01/12 1:33 AM |
コメントする