CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< どうしても許せないこと | main | 拍手返信 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
カード情報 ☆(ヒゲ)
201002260545000.jpg

☆「エンタメ問題、どんと来ーーい!!!!」


☆(本名は秘密):七段


【見た目】

オレンジ、黄色、茶色、赤など暖色系の色が多い。(元ネタに近い色を使っているらしいが?)
最近趣雑衣装を手に入れた。学者服を着ては某ドラマキャラのモノマネをしている。


【GP事情】

■超人:
■偉人:エンタメ
■国宝:
■名人:自然科学・漫アゲ・趣雑
■師範:語文・歴地社・グル生・スポーツ
■職人

エンタメ以外は潔く捨てています。


【目標】

☆「勿論『箱』だぜ!そのためだけに俺は呼ばれたんだからな」


【備考】

作ったわりには出番が少ないような…。この間久しぶりに1回だけ使いました。
エンタメで無茶するわりにはよく天上界からお呼びが掛かり
がっつりと苛められて4ゲームで戻ってくる可哀想なカード。

さりげなーく目撃されているので名前を伏せる意味はなくなってきていますが
ネタとして貫き通そうと思います(笑)



**キャラ萌情報**(反転域・5月27日更新)


・エンタメ超人を獲るために突如現れたヒゲ。箱取得のためには手段を選ばず、エンタメ問題を見るとなりふりかまわず飛ぶ。
 →それがときにダイブとなり順位を入れ替える結果となっても「押さないよりは後々ためになることが多いから」と割り切っている。
 →故に誰かから憎まれる覚悟もしている。名前を明かさない理由の1つは、そうなったときに「同じ事務所の仲間たちに迷惑をかけないように」という配慮から。

・エヴァが大好き。仲間を序数詞で呼ぶのもその為。自分を『最後のシ者』と信じているおめでたい人間。
・とにかくうるさい。まわりのヒゲと比べてハイテンション。
・交流が大好き。お知り合いさんが主催している時報マッチの類にもちょくちょく参加している。
・特技は『スーパー☆イリュージョン』と『盗撮』と『読唇術』。
 →他にも犯罪スレスレの行為がたくさん出来る模様。※つか盗撮は犯罪だ。
・ずっとアンサーになりたかったのになれなかった経緯を持つ。
・アンサーになれたことを誇りに思っているので、「押せるのに押したくない」という人間の気持ちが到底理解できない。(テストが発生してるから押したくない、VIPになっちゃうから押したくない、等)
 →☆「アンサーやってながら押したくないとか面白いこと言う奴がいるよな!殴りたくなるぜ」
 →とにかく細かいことをごちゃごちゃ考えるのがキライ。
・基本は謎多きキャラ。過去何をしてきたか等は今後も明らかにはならないと思われ。

・芸名は漢字を使った『おいしそうな名前』。
 →本名は同じ漢字で別の読み方をするようだ。
 →おいしそうな芸名の読み方のインパクトが強すぎて本名を覚えてもらえない。
 ★→誕生日が唯一10月18日に設定されている。本当の誕生日ではないらしい。
・自分から名乗ってはいけない。このブログ上で名前を出せないという縛りがある。
 →名乗ろうとするとどこからともなく音声が入って邪魔をする。
・☆部分。実は『スーパースター』と読む。『(名前)スーパースター』までが芸名。
 ★→実際に『スーパースター』という肩書きが導入されてしまったため気まずい思いをしている。
 ★→元ネタは某音ゲーのコンポーザー名から。
★さり気なく動画デビューをしている。勿論事務所初の快挙である。



ヒゲ、一回使ってみたかったキャラです。
他と違う独特の台詞をたくさん持っていてなんかズルイ!
そして面白い!!

おいしそうな名前のせいか開幕ブラボーをちょくちょく貰います。ありがとうございます。
自分から名乗れない一方で他の場所で晒されるのは構わないというルールがあります。
こいつが自分の名前をアピールするには何らかの時報マッチに紛れ込んで
誰かの写真に姿をおさめてもらうしか方法がありません。
タレントでありながら可哀想な境遇です。

そんな感じなので不幸にも☆を捕まえてしまったら(もしや!と思ったら)
容赦なく☆の名前と姿を出してしまってください。
むしろそれがタレントである本人にとっての幸せに繋がります。 
 
| カード情報 | 15:06 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:06 | - | pookmark |
コメント
コメントする