CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ケータイから。 | main | ☆決死のアンサー学園潜入!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
いよいよ今日ですね。
An2を求めて冬の祭典に参加される方々へ。
楽しい報告をお待ちしております。
自分はお留守番確定となりました(笑)

今更ですが
Answer×Answerアンソロジー企画
An×Anアンソロジー「あんソロ!」本日発売ということで。
直接会場に買いにいけないのが悔しいばっかり…あとでナントカ手に入れます。
自分は執筆参加しておりませんが、お知り合い様が結構参加されておりますので応援を。

…というかメンバー豪華すぎですって…!!ブラボーー!!
An2創作において自分が神と崇める方たちばかりで驚いております。

何事に関してもそうなのですが、自分は早めの決断と行動を心がけたいと思います。
明日明日…って思っているうちに時は過ぎていって
結局やろうと思っていたことも出来なくなってしまいますし。
今年は本当に反省しております…。

なお、今日はアンサー同士の飲み会の企画などもあるようです。
自分も過去参加させて頂いたことがあるのですが
はじめて出会う方といろいろな話題で盛り上がりとても楽しかったです。
アンサー同士の交流目的に参加するのも「あると思います!」

追記からは自分の予定を整理。
 
  
さて今年の更新予定といたしましては某お方に捧げる絵を残り2日であげる方向で。
クリスマス絵今年は描けずに過ぎてしまい…うむむ。
それよりは10月からほったらかしにしているカード情報をしておこうかな、と。
リアルなプレイも妄想的な意味でもいろいろネタが増えましたね。特に12月に。

An2の1月は初詣大会や押し合い爆破期間限定復活に加えて
ジャンルタワーが復活とか…エンタメ来ーいエンタメ!!
エンタメタワーのときは何が何でも1日はまるまる休みを貰う予定でいる…(ええぇ)
今だ一着もジャンルTシャツ持ってない自分ですがコレだけは貰っておこうと。
タワーを機会にエンタメ鍛えたいというのが本心です。
☆の得意ジャンルが漫アゲになっちゃっても(実話)箱は諦めてないんだからっ!!

…箱に限らず、何かひとつジャンル超人称号手に入れたいです。そろそろ。

現在☆と*りおんが箱、*ゆかな*で漫アゲ超人狙っております。
ふーたにいたっては…とにかく勝たないと。
本気で最新100戦の決勝進出率40%切りそうで(笑えない)
こはね*に関しては、やりたいことはほぼ終わってしまったのであとは
そのときそのときでちまちまと…まったり楽しくいきたいです。
アイテム収拾や誰かの時報のときに張り切る、そんなカードでいいかな、と。

そして押し合い爆破…自分大の苦手クイズでトラウマになっているので選ばないと思います。
GP計算がどうなるのか気になるところです。

プレイできるときにプレイする、創作のための資料集めをしたい。
そんなライトで妄想乙なプレイヤーだったはずなのに
今や5枚中3枚がプロアンですよ奥さん…(遠い目)
交流もめちゃくちゃ増えて本当に感謝です。ありがとうございます。

あぁ、創作といえば…今年は絵が偏っていたなぁ。デフォ子だらけ。
おとこのことおんなのこ。どちらかと言えばおんなのこ描くの大好きなのです。
可愛らしい仕草とか表情とか…もうちょっと精進したいです!

文章はうちのデフォップル以外にも幅を広げたい…とは前々から思っているのですよ。
前ちょこっとアップしてた某エンタメ協会員×某スポーツ協会員とか
二重人格趣味雑学協会員(このへんがもう妄想)×ハネ毛チヨ子ちゃんとか…。
結局全部デフォップルじゃねーかっていうのはスルーしてほしいな!

せっかく設定固めた趣味雑学協会員たちの話も、ちょっとずつ出していきたいです。
あとはこはね*を取り巻くほかのお友達の話とか。
まだ*ゆかな*の相方と友人のロン毛がちらっと出てきたくらいですし。
やりたいことはあるんだけどとにかく(以下省略)
出すんだったらもう一個ブログを借りるか
ここ以外の公開方法を考えないといけない時期に来ていると思うんですよね…うむむ。

ところでバージョンアップしたweb拍手の仕様に苦戦してるのって自分だけですか?
毎日お世話になってる動画サイトも仕様が変わるたびに「あれっ?」って思う自分が…;;

うむむ…なんだかまとまらないままだらだらと;

あんまりプレイ方面で頑張りすぎるとパワー増減等いろいろ気にすることが増えるので
張り切らなくていいかな、と思う今日このごろ。
来年は公私ともに「誰かに心配をかけない」を心がけたいです!(何このまとめ)
 
| キャラ萌 | 13:22 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | pookmark |
コメント
コメントする