CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 私信(コネタ) | main | 同じ風感じて 〜時報レポと19日のイベント告知〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
拍手返信
すみませんあまりにもネガティブすぎたので
内容ちょっと変更しました。

どうも、師が全速力で走ってます。ひろむです。
初っ端からイミフな内容ですみません。
時報記事、ご挨拶回り、イラスト、何から手をつけてよいものか…。

今までになく苦戦しております。
すべて年内には仕上げたいと思っております。どうにかこうにか。

どうしてAn2的にアツいイベントが開催されている月に限って
今後確実に押せるのがお休みの19日と26日のみなんでしょう自分><
当然冬の祭典も今年は不参加に…。皆様楽しんできてくださいね♪

今月は冬の特別賞与とムダヅモ3巻が楽しみだったりします。

長くなりそうなので追記に。
 
 
200912122226000.jpg

…というわけで、12日になんとか1人位ツリーまでこぎつけようと
頑張ったわけですが、こはね*1人の帽子だけしか獲れず…。
何ですかまた条件「優勝」って(泣)
しかもこはね*一回Sリーグに落ちました。今はなんとかSSに戻りましたけど。
ここにきてAn2まで不調とは…どうしたもんか。

ついでに言うとVIPカードというやつを既に2回もらっているのですけど
期間内に押しにいけないから毎回無駄になってしまうのですよね…。
瀬賀様は毎日ちょっとずつコツコツ押しにいける人のことは考えていても
自分のように休みの日だけ廃プレイする人のことはあまり考えていないようです。
3日か…せめて1週間とかだったらなぁ…ううぅ(泣)

ツリーで印象的だったのは目を閉じたモヒサンタが腰に手を当て
謎の腰振り運動(!!??)をしている姿で
あまりにも破廉恥な可愛い動きに噴出してしまい
やっぱりポポロンもサンタにしたくなってしまいました。
なにあの得意気な表情と動き!!(笑)服はともかくツリーが欲しい><!!

そんなわけでタワーに期待したところ20F,40F,60Fと思いのほか…。
いや、今回に限って昔みたいに昇りにくいタワーだったらどうしよう(笑)
コレはパワーを貯めるついでにポポロンを閉じ込めるしかないね!!
で、こはね*は20Fまで昇りツリーを頂くと…もう精々頑張ってここまでかなぁ。
残りの3人は…サンタ服だけでごめんね><
力不足なプロデューサーで本当にごめんね…。


んで、やっと本題なわけですが。


先日例の部屋で素敵なお言葉を頂いたのでその返信をしようと思うのです。
偶然にも同じ日に、お2人から頂きました。ありがとうございます。

今回ポポロン関連のことでメッセージを下さったあの方には
直接おうちにお邪魔してお返事を返すことにして
もうお一方、こはね*に対して嬉しいお誘いをしてくださった方には
この記事内で返信をしようと思います。

お心当たりのある方は反転して読んでもらえると嬉しいです。



>>てもちんさん

あああ!!お久しぶりですー!!メッセージありがとうございます!!
学芸会のても君とプーアル君の似合いすぎなコスプレに
姿を隠しきれてないチャパ王さんやても君をナンパしちゃうシェンロンさん…と
ストーリーが面白すぎて是非是非コメントしなければと思っていたのですけど
なかなかそちらにご挨拶に行けなくてすみませんでした。

そしてブロンズ合格おめでとうございます。
自分にとってはたった4回ですよー…こはね*なんて何回落ちたことか。
しかもふーたに関してはまだBLT継続してますからね。いい加減なんとかならないものか。
5回中4回決勝進出するって大変だと思うのです。
最終的にこはね*は2日間に分けて受験した気がします。
これを時報やって1日で決めちゃう方はすごいなぁと今でも思います。

で、クリスマスの件なのですが。こちらに関してはこはね*から。

「はわわ…チケット、ありがとうございます。嬉しいです////
 楽屋、お邪魔しても大丈夫なのでしょうか?迷惑になりませんか?
 こはね*もても君にプレゼント持っていきますね★

 そしてブロンズ合格&エンタメ超人獲得おめでとうございます!!
 …こはね*おばかさんなのでパワーすぐ追いつかれちゃいそうです;
 コンサート楽しみにしていますね!が、頑張ってください////で、ではっ><」

こはね*は正直不安だったようです。ても君の邪魔になってないか。
ても君本当に頑張りやさんだし、今音楽活動もとっても順調ですし
いろんな大会に出ていろんなひとと交流深めています。
楽しそうな様子が切実に伝わってきます。

だからこそ、あんまりこはね*がブログでても君の話したり追いかけたりするのは
迷惑掛けちゃうんじゃないかなって心配だったのです。
加えて最近エンタメもいまいちだし、ても君と釣り合わないんじゃないかなって。
現在に至っては自然科学と趣雑が高いっていう真逆の属性の気が…。
そんな感じで、ちょっと控えていたらしい、ですよ?

でも今回本心が聞けてちょっと安心しました。嬉しかったです。
「お互い夢を叶えるまで会わない」という内容の漫画を思い出してしまいました。
ショートストーリーにするかも…という話を聞いて
飛び上がるほど嬉しくなった自分がいます。
もうお任せで…好きなようにイジってもらえるとありがたいです。

…ところでチケット貰ったよ位のお話はこっちのブログでしてもOKですか(笑)

取り敢えず何かありましたら例の部屋の方へお気軽に。
このたびは本当に本当にありがとうございます。

 
| 雑談 | 08:00 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 08:00 | - | pookmark |
コメント
コメントする