CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< タマネギはじけた〜時報のお知らせ〜 | main | ほんとうに欲しかったもの >>


| - | | - | pookmark |
【業務連絡】12月9日とーま&*りおん合同PLTのお知らせ
※この記事は当日まで頑張って一番上に持って行きます。


とーま(myuuさん)&*りおんのダブルモヒ合同プロテスト
『You、モヒを斬っちまいな!』のご案内

【開催日】
12月9日(水)

【時間帯】
20:00,20:15,20:30,20:45,21:00(20時より15分間隔で5回)

【場所】
SSリーグ(*りおんSS1、とーまさんSS3からスタート)

【服装】
指定なし。色のみを『緑系』で統一。
※衣装、頭で統一色にしていただければ緑の種類は問いません。

【壁紙】
指定なし。

【持ち物】
参加の心意気に応じて2タイプ。
★応援するよ!な方…キャンディ系orプレゼントボックス系
★阻止するぜ!な方…ハリセン系orピコハン系

【任意で】
タイトルに『ライセンステスト斬り』系称号

【主催者の目印】
★*りおん…緑ロックスター×黒ギター
 (彼なりの正装。かつ『俺の歌を聞けぇぇ!!』的な/笑)
★とーまさん…タキシード×スクーター
 (合格まで突っ走ってやるぜ!の意。カッコイイ!!)
 
両方ともタマネギ(緑髪)で出撃しますが
*りおんのみ後がなくなる(もう負けられない状態になる)と
ストレスで白髪が増えらっきょう(ライトブルー髪)になります。

※残念ながら今回は途中でテストに失敗しても
 ☆(5thヒゲ)の『スーパー☆イリュージョン』は発動しません。


【ジャンル傾向】
★*りおん…エンタメが好き。スポーツと歴地社が飛んでくると即死。
★とーまさん…グル生に相当強い。同じくスポーツと歴地社が苦手なようです。
※一応本気のPLTなので『賢者の贈り物』はなしの方向で考えています。すみません!!

【おまけ要素:一発合格したら】(要反転)

★*りおん…「黙ってないで出て来なさい!」と言われたので
      とうとう観念して告白しに行きます!!イヴはおれとあんあn(爆破)
★とーまさん…大好きなおんなのことデートの予定だとか。頑張ってくださいね♪

なお、合格しなかったときの罰ゲームもそれぞれ用意されているようです。



前回だらだらと書いたことがこれだけで収まりました。
宣伝、リンク、コピペは自由ですが恥ずかしい部分(特に反転部分)は
カットしてくれると助かります(笑)

以上、最近Yahooブログへのコメント方法をやっと覚えたひろむでした。
 
  
| キャラ萌 | 05:47 | - | pookmark |
| - | 05:47 | - | pookmark |