CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ネタがない。 | main | 仮更新ばかりで >>


| - | | - | pookmark |
はやっているみたいなので(仮)
緑の服を着た男

桃組の間で演劇のビジュアル化が流行っているようなので
うちの子も衣装合わせしてみました。
色塗ってるといつアップ出来るか分からないので鉛筆でご容赦を…。

ふーた「第四幕の『緑色の服を着た男』衣装を着てみたっすけど…こんな感じっすかね?
    そ・それにしても俺こんなにたくさんの役を貰っちゃっていいのかなぁ?
    てっきりチョイ役だと思ってたのに、俺にしちゃ勿体無いような…」


桃組は絵師としても強力な方々が揃っているので
皆様の作品を拝見するのが楽しみであります。
 
| イラスト | 06:42 | comments(0) | pookmark |
| - | 06:42 | - | pookmark |
コメント
コメントする