CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< たまにはほめてあげよう。 | main | やーりたいーことがおおすぎるー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
たとえ場所は違えど
たとえ場所は違えど
同じ風は感じることが出来る。

そう言って励ましてくれたひとがいました。



13日の金曜日の夜。珍しくこはね*で15クレ程。
ひょっとしたら天上界に上がれるかもという期待から長く押していたのですけど
一番のチャンスだった『3位以上でSSS3昇格』を4位で逃してしまい
そこからはあれよあれよと調子を崩してSS2に。次でどうやらSS3に落ちそうです。

こはね*「昔どうしても会ってみたいひとがいて
     その人の時報に参加することを願って押していたら
     偶然その日だけ天上界(当時はSS)に上がったことがありましたけど
     今回は間に合いそうにありませんね。…ちょっぴり残念です


思わずケータイの方で結果を確認してしまいました。
結果の方はご本人様の公表を待つことにして、お疲れ様でした。

天上界を目指す過程で、こはね*は欲しかったものを手に入れたので
今後はこの子で上を目指して無茶をしたりすることもないと思います。
ふーたといい*りおんといい案外他の子のほうが上に行ける事が多いので。
 
 
ちょっと小さいかもしれませんが

こ「念願のケータイ、手に入りましたよ!!
  店内対戦を挑むとアングルが正面向きになるんですね♪」


学生服のスカートは結構短いと思う(どこ見てる)

まぁ、こーいう言い方はしたくないけど
こはね*がマジシャン×ステッキだった前半は調子良かったのです。
指定時間が過ぎて、上がれないことが明確になって
だったらさっき手に入れたケータイやっと持たせてみようって持たせたら
いやー…勝てない勝てない。

こ「呪いのアイテムみたいに言わないでくださいよ〜><」

早押しキングが強い強い…今までCOM戦は無敗で来てたのに
まったく勝てる気がしません。


結局1回だけ勝利できて…

自分撮り

念願の自分撮りアクション。
これホンット可愛いですね!!昔リーダーが自慢したのも分かるー…。
マッチング時は目立たないアイテムですけど
勝利アクションの破壊力は凄まじいと思います。

良かった頑張って。雪だるまのウインクに負けず劣らず可愛いわー。

こ「コレを撮るまでも5クレ消費しましたよ。
  …しかもまだ早押しキングさんに勝てていません><はうぅ…」


さっそくケータイの呪いのような気がしてならないですけど
しばらくこの服で全国頑張ろうと思います。どうしましょうS落ちしたら(笑)



* * *


14日は予告どおり実家に帰りました。
夜中に移動したら雨が非常に強くて車の運転が怖かったです><

実家に帰るたびに妹が飼っている金魚とベタが増えていて
自分の部屋が占領されていくのですが今回は違ったものがいました。

うさぎ!!

う さ !!

前々から欲しい欲しいっては言ってたけどホントに飼うとは思わなんだ…。
次帰ってきてインコとかオウムとかいたらどうしようホント。

一昨日まさに家に来たばかりでまだ環境に慣れていないそうです。
まだ誰にも懐いていないんだとか。

ストレスを感じやすいからドアの開け閉めは慎重に。
自分からケージの外に出たいと願うまでは無理矢理触ったりしては
いけないらしく、とりあえず今のところ見ているだけだそうです。

うさぎは寂しいから死んじゃうんじゃなくて、ストレスで死んじゃうんだって。

取り敢えず抱っこしたい衝動を抑えつつ
写真はいっぱい撮ってきました。癒されます♪

警戒中!?
立ち上がって伸びる姿好きです♪
水飲んでます

この仔に会うために毎月実家に帰る為の連休を要求することにしました(笑)
次に会うときは家の中おさんぽさせたり出来るようになってるといいな。
 
| An×An2プレイ記 | 03:34 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 03:34 | - | pookmark |
コメント
携帯電話いいなー。と思って記事見ていたら
かわゆいうさぎさんを見て、
そのかわゆさにぶっ倒れました、myuuです(笑)
妹さんgjと言うか……元気に育ってほしいものです。

アイテムは、欲しいのが手に入った。と思ったら
勝てないって事が多いですよね。
せっかく手に入れたのに!と悔しくて
やっと見れたのが、何戦も後だったりと…分かります。

前回の記事のデフォップルの絵もgjでした!
あと、これも前回の記事の話になってしまいますが
ソウルシルバーを買われたのですね!
……いつか、ひろむさんと
ポケモン交換とかしてみたいd(自重)


>学生服のスカートは結構短い
それ、自分も結構前からおもってましt(爆破)

| myuu | 2009/11/16 10:54 AM |
コメントありがとうございます〜♪

>>myuuさん

ずっと欲しかったアイテムほどなかなか勝てなくて悔しいです><!
てっとりばやくCOM戦に逃げたのに早押しキングがあんなに強いと思いませんでした。
流石以前の担当はKYで名高いエンタデフォ協会員(笑)

うさぎに対するコメントもありがとうございます!
ホント可愛いですよね〜!
ついついたくさん写真載せちゃいました。
自分はさっそくケータイの待ち受けにしています。
妹はわざわざうさぎを隣の県のホームセンターに行って買ってきたそうです。
(地元田舎だから売ってないのです;)
そんな長距離の移動にも耐えてくれた仔なので
元気で居てくれると信じています。

デフォップルは…やりたい放題がどこまで通用するか試したいところでもあります。
実は年齢制限モノを近々(爆破)

ポケモン、それじゃ交換できるように
もーちょっと捕まえておきますね(だめだろう)
An2にゆびーとにポケモンに…同時進行でいくつできるかしら自分。

学生服…他の衣装よりわりと着てたはずなのに
今頃になって気になったのは何故でしょう。
ポニ子が短いから意外なのかしら?と思い始めています。
 
| ひろむ | 2009/11/17 5:39 AM |
コメントする