CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 10/18 学芸会交流戦レポート | main | お花摘み日記final 〜憧れのアイテム目指して〜 >>


| - | | - | pookmark |
全日程終了です。
※この記事は取り急ぎ更新です。

【学芸会オーディション、最後まで頑張ります!時報】へのご参加
本当にありがとうございました。
急な募集にも関わらず普段お世話になっている方々に会えて嬉しかったです!
これで自分は学芸会オーディションを悔いなく終了できます。

急な告知にも関わらず給食室で時報を宣伝してくださった唯木未緒♪さん
本日無事出会えた探偵候補の剣士糸目さん、安査探偵団団長さんとその弟さん
今月は本当にいっぱい会えましたね、なヒゲキュアベリーさん(笑)
そして密かに参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

あと残り2日間、学芸会主役候補の皆様頑張ってください★
この期間にBLTを受験されるお2人のご健闘もお祈りしております。
そして皆様のクイズ魔女斬りも期待しております♪

自分は25クレ粘ってかすりもしませんでした(笑)


【最終結果】※証拠写真は後ほどアップいたします。

■こはね*
 今週ターゲット撃破数:4人(+4pt)
 ライバル撃破数:0人
 累計:7pt
 最終クイズ力:1351万パワー

■ふーた
 今週ターゲット撃破数:2人(+2pt)
 ライバル撃破数:0人
 他演目エントリー者撃破数:3人(18日から変化なし)
 累計:4pt
 最終クイズ力:983万パワー(←すみませんコレちょっと自信ないです)


それでは今日は疲れたのでお休みします…。
 
 
【明日が最後なのです】←初アップ時のタイトル

どうも、2連休中のひろむです。
ホントは実家に帰ろうかとも思ったのですけど
聖☆おにいさん4巻が面白くて面白くて…(そんな理由!?)

自分は明日が今月押せる最終日となりますので
たっぷり押してこようと思います。
学芸会でのポイントがあまり稼げていないので
最後にやれることはやってこようと思い、暴挙に出ることにしました。

こはね*「…というわけで体力が続く限り、やります時報!」
ふーた「この際リーグとかBLTとか関係なし!!(パワーが貯まらなかったらしい)
    渡せるものはないけど一緒に押してくれる方募集しまーす!」

☆(ヒゲ)「当日告知とかすごく急だなぁ」
*ゆかな*「また倒れたりしないといいけど…」



【学芸会オーディション、最後まで頑張ります!時報】

開催日:10/29(木)

基本フリータイムで押してますが
以下の時間帯だけ指定アイテムで一緒に付き合ってくれる方を募集します。

こはね*:19:00 19:15 19:30 19:45 20:00
ふーた:20:30 20:45 21:00 21:15 21:30


【指定アイテム】

赤ずきん候補のこはね*に合わせてくれる方は頭装備を
プルメリアの花飾りor花嫁のヘッドドレスにて
無茶だよって方はアイドルの服装か赤ずきんの服装で。

桃太郎候補のふーたに合わせてくれる方はカタナ系装備にて。
アイテムに関する詳細はゆい すずほさんの所を参考にしてください。


【当日の当方の持ち物】

こはね*:服装はそのときの気分でチェンジ。
     最初の2回は箱系アイテム、あとの3回はスクーター。
ふーた:常にプルメリア×アロハシャツ。
    最初の3回は箱系、あとの2回はスクーター。

何かしら他の劇の方のターゲットになる格好をしています。


【出没リーグ】

こはね*:SS3リーグ(途中でS1に落ちる可能性大…すみません)
ふーた:SS1リーグ


【注意点】

本気で勝負したいのでお知り合いさんと出会っても
『賢者の贈り物』は出来ません。お互いの得意ジャンルでいきましょう!
こはね*に関しては今伸ばしたいなと思っているものがあるので
皆様にとっては意外なジャンルが飛んでくるかも(笑)


*りおん「あまりに急な思いつきなので参加者いないと思うんだが…」
 
| アンサー学園プレイ記 | 01:11 | comments(0) | pookmark |
| - | 01:11 | - | pookmark |
コメント
コメントする