CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 拍手返信 | main | ステキな出会いの向こうに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
なつのおもいで
最近つき指したみたいに指が痛いのは
なぜだろう、なぜかしら。

「うーん、最近デスクワーク多かったからな、仕事しすぎってことかねぇ」

なんてハナシをバイトっことしていたら

「ただ単にjubeatのやりすぎだと思うっすよ」

…って言われました。生きてます。ひろむです。
(なにこのはじまり)


否定できないから困る><!


こはね*「そんなどうでもいいことは置いといてですね
     この間の結婚式の写真が出来ましたよ!」
 
サムネイル画像

ふーた「この間の結婚式のか…俺も出たかったっすよ」
こはね*「楽しい式でしたよ★料理は美味しかったし、こはね*も一応手品披露できましたし」
ふ「笑い取れました?」
こ「なんで私笑い担当なんですかーー><!!??」



新郎新婦様、勝手にすみません!!!!
問題あったら即下げますので!!
ホントは会えなかったけど無事式にたどり着いたってことに。

鉛筆がきの時点では新郎がトレードマークのシルクハットを被っていましたが
他のサイト様のマッチング画像で被っていなかったことを知り
ペン入れの時点で取りました。
シルクハット×タキシードって英国紳士って感じがします。

色塗りは…お2人がどちらも髪と目にパステルカラーを使用していることもあり
濃くなりすぎないように気をつけたつもり…。
でも薄すぎると人物がぼんやりしちゃうし…難しい。
いつもと違う色で塗るということもあり、面白かったです。
しかもロン毛くんのカラーは多分当ブログで初めてではないかと。

お2人に捧げます。
この度はおめでとうございますー。ばんざーい!!


こ「2人ともシアワセそうでしたよ。いいなぁ…」
ふ「先輩も結婚願望は一応あるんすね」
こ「それは…いつかはね。でも、まだ自分には早い気もします。
  まだまだアイドルやりたいし…そもそもお相手がいませんし><」
ふ「ほんとっすねー…俺もまずは彼女欲しいっす」



うちの2人は年齢のわりにお子様なのでまだまだ先の話かと思われます。
 
| イラスト | 05:18 | comments(4) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:18 | - | pookmark |
コメント
どうも、新郎の人です。出席&手品披露ありがとうございました!
皆さんに祝ってもらってギリジンも幸せもn…
…って、 ぎ ゃ あ !! 堯払ァ

長井透流 は 萌えすぎ&嬉しすぎて 倒れてしまった! ▼

…失礼しました。いや、でもこれは倒れますって…!
ありがとうございます!! 100万回保存しました!←

シルクハットは最後まで悩んだのですが、こういう式典ではかぶらないものなのかなと思い、彼にしては珍しく無しで出しました。
再現して下さり感謝です〜。

ところで、
>ふ「笑い取れました?」
にふいてしまいました(笑/コラ)。ふーたくんさり気なくひどいですよ!w
| 長井透流 | 2009/09/08 6:50 PM |
都合がつかず参加できなかった為、電報を送ろうかと思ったら、「そんなシステムは無い」とアンサー協会に一蹴されたみずき*です。

そういう事にしておいて下さいw
みずき*にはまだ先だと思います。そもそも相(ry

みずき*「jubeatおもしろいですね!」
まだ遊びたい盛りだそうです。
| MIZ*P as みずき* | 2009/09/10 2:43 AM |
遅れまして、新婦の中の人です。
このたびは結婚式に出席ありがとうございm……!!


……下書き時点でぶっ倒れましたが
完成品で、天に召しました(笑)
いや、何というか……もう、落ち着かないんで
一言だけ。ほんっとありがとうございました!!!!
自分は500万回保存させていただきまs(爆破)
いやはや、本当に感謝です!!



P.S そちらにメール送らせていただいたんですが
    届いてますでしょうか……;;
| myuu | 2009/09/10 7:34 AM |
コメントすっかり遅くなってすみませんでした!!
以下返信です。


>>長井透流さん

新郎様、この度はおめでとうございます&お疲れ様…ってええええ!!!!大変だ!「ふっかつの呪文」を(爆破)

それはともかく、喜んでもらえて幸いですー。
うちの子のときより気合こめさせてもらいました。
カラーなども相違があってはいけないなと
真剣ににらめっこしていたのですけど
実は髪パステルオレンジじゃなくてライトブラウンでしたか?…すみません><

>笑いを取る
皆様を楽しませるのがエンターテイナーの定め!
笑いとってナンボです(笑)

こはね*「こはね*芸人じゃないですもん!!どちらかといえば感動させたいのですよ!『ふぁにー』ではなく『いんたれすと』なのです!!」
ふーた「やめようよ先輩…言えば言うほど語文力が乏しいのがバレるって言うか…団長さん引いちゃうっすよ…」


*RIONからMIZ*Pさんへ

こはね*「『そんなシステムはない』ってアンサー協会冷たいです><抗議してきます!!」
*りおん「落ち着けバカ!!」

それかチームメンバー問題でお祝いという手もありますね!
そういえばみずき*ちゃんの問題、まだ答えてないけど見ました(笑)
曲がどっちだか気になって仕方ないです><

こはね*「ですよねー!こはね*ももっと遊びたいです★」
*りおん「お前が家庭を持って落ち着いてるところを想像出来んのだが…それはそうとjubeatは面白いな。おれも時間を見つけてはプレイしているぞ」

もうほんとね、リプルズ面白いですねリプルズ。
大事なことだから2回(ry


>>myuuさん

気に入ってもらえたら嬉しいですー。
た・大変だ、『世界樹の葉』を…(よく漫アゲの問題で見る…)
この度はステキな萌企画ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ずっとほったらかしにしていた解答台カスタマイズを見直す機会にもなりましたし。


>めーるー

…すみません!!マジですみません!!!!
これ何気に2回目なので切腹モノですわ!!
てなわけで『続はメールで』(爆破)
 
| ひろむ | 2009/09/11 4:57 AM |
コメントする