CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
ラスト・ダンスは私に(2)
 
こはね*「とっくに私達Live!に移行しているのにこのネタ続くんですね」
*りおん「まぁ先の2人だけで終わらせるわけにはいかないだろう」
*ゆかな*「あー!はやくLive!の話したいよー!」
☆(ヒゲ)「俺もだ!俺のLive!での活躍を十分に語りたいぞ!!」

ふーた「もー…2人とも気が逸るのは分かるけど今回で終わりっすから!」


こ「…というわけで、ちゃちゃっと本題に入ってしまいましょう

 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 01:48 | comments(2) | pookmark |
ラスト・ダンスは私に(An2最終成績)
 
こはね*「えー…タイトル全く意味ないですよね…」
*りおん「なんというタイトル。イメージする歌い手で年代がバレるパターンか」
*ゆかな*「え?福山雅治じゃないんだっけ」
ふーた「ごめんなさい…俺よくわかんないっす><」
☆(ヒゲ)「(別の女性の顔を思い浮かべている)…いいじゃねぇか誰が歌おうが。
      そんなことより、本題はAn2の最終ステータスを振り返ることと
      明日のLive!デビューへの意気込みを語ることだろ?」

こ「そうです。私達本題に入るまでのネタが長くて疲れちゃうんですよね!」
り「…全くだ、こんなくだらないネタに時間を割いているならとっとと結果だけ」

ゆ「ねー、そういえばさー『ラストダンスは私と一緒に』って韓国ドラマもあったよねー」
ふ「えぇ!?(何で俺にハナシ振るの!?)うーん、あったような、なかったような…」

り「ハナシを脱線させるな貴様ら!!(雷ぴっしゃーん!!)」

ふ「わーーー!!!!やっぱり俺もーーー><」
ゆ「む〜…つまんなーい!」(←自分の話を中断させられるのは許せないタイプ)

☆「(俺設定ではそんなにオヤジじゃないはずなのに…残念だ)
  とりあえず追記から俺たち5人のAn2を振り返っていくぜ!!」



『最後』ってことでぽーんと浮かんだキーワードなので
あまり深く突っ込まれるとボロがでます。そこまで詳しくないです><
想像以上にいろんなひとが歌っているんですね。聞いていて楽しい♪

皆様はまず誰を思い浮かべますか?やはり原曲の英語版でしょうか。

と、そんなかんじで。まさにタイトルの曲聞きながら作業しているひろむです。
福山版も良いけどヒゲがひっそり連想している日本人女性バージョンのが好み。

当たっても何も出せませんが。
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 06:20 | comments(3) | pookmark |
Remember me.
先日.NET利用権を*ゆかな*に譲り、ほぼ目標を達成した今
すっかり存在感の薄くなってしまったアイドルが嘆いているようです。

使いまわし

こはね*「いつまでこはね*の事放っておくんですかー…ひどいですー」

☆(ヒゲ)「驚いたことに6月のオフ会以来約1ヵ月間放って置かれていたようだな」
こ「今月上旬まで最終プレイ履歴が『CS秋葉原 新館』で驚いてしまいましたよ…。
  こんなことは前代未聞です。いくらなんでも寂しいです」

結局1ヵ月プレイしない状態が続き名前が消える事態にまで…。

☆「でも自分のやりたいことが全て終わったならしょうがないよなぁ。
  他のやりたいことがある奴らに出番を譲ってやらんと」
こ「ま、それが大きいのですけど…ちょっとごたごたしたことが続いてまして
  今ちょっとクイズが出来る環境ではないのですよね。残念ですけど」

☆「な・何だソレ!?俺にも関わる事務所全体のことか?」


こ「いいえ、私の個人的な問題です。
  …今は言えないのですけど…。後々説明しますね」

☆「……。分かった。無理には聞かない。話したくなったらいつか言ってくれ」


こ「…すみません」
☆「いやいや気にすんな!と。でだな、1st…」
こ「なんですか?」

☆「お前はこのアングルの写真気に入って使ってるようだが、大きく見えないからな」
こ「ふえーーん!!『意外と大きい』って褒められてた子もいるのにーー!!!!」



※画像はクリックすると大きく開きます。

 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 04:42 | comments(4) | pookmark |
早いだろ自分
ちょこっと浮上してみました。
思いの外早い復活で自分でもちょっぴり呆れました。


仕事は相変わらずですがゲームは楽しくやっております。An2もjubeatも。
An2に至っては巷で次回作【Live!】の話題が持ちきりのようで。
いろいろと気になることはありますが、皆様のお話を参考にしつつ
自分で楽しむのは正式稼動まで取っておこうと思います♪
今年の夏は【knit】もあるし、お財布が悲鳴をあげそうです><

An2に関しては3枚目でとても良いことがありました。

これはいい制服デフォ子

…おっと、貼る画像を間違えた。

えへへ、やったよ!

3枚目がほうきをやっと手に入れました!!
おくさんの笑顔の破壊力はすさまじいです★鼻歌歌ってるのが可愛いです。

*ゆかな*「大変だったよー。手に入るアイテムの数が他より多いんだもん…」

自分は小道具や衣装に関して何でもエンタメを基準に考えてしまうので
ハンバーガーが手に入った=次はほうき!と勘違いしていたのです。
ほうきの前に手に入るもの2つもあるんですね…(とても今更)
お赤飯はともかくティーポットセットの存在はすっかり忘れていました。

ジャンルによって手に入るアイテム数のばらつきがこんなに大きいとは。
アイテムの多さをアンサー協会エンタメ部署は見習うべきじゃないかと!
 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 00:34 | comments(2) | pookmark |
取り急ぎ御礼
201006080546000.jpg6月6日に某素敵デフォロックスター様が上京されると聞きつけAKBに行って参りました。
 当日は探偵団団長様、偉大なるヒゲマスター様、店対クイーン様という豪華な顔ぶれに完全におかしなテンションになっておりました。非常に楽しかったです。
 居酒屋でひたすら絵を描いていらっしゃったヒゲマスター様に触発されて自分も久しぶりに絵を描いてみました。本気で久しぶりすぎて絵の描き方を忘れてました。一応デフォだということにしておいて欲しいな。
 そうそう、当日は素敵なマジシャン服をお召しになっていました。箱マジック見放題って素敵!!やっぱり自分も箱欲しいな、と思いつつ…座ってる姿がカッコいいんですよね。
 詳しいことは後ほどまとめます!って自分は書き掛けの放置記事をいくつ量産するんだ…orz
| An×An2プレイ記 | 05:57 | comments(0) | pookmark |
こはね*DAYS(書きかけ)
最近優勝してないですー…。

こはね*「はうぅ…なんだか最近ちっとも優勝できません」
ふーた「見事に2位と3位でキザギザグラフを作ってるっすね;」
*りおん「それでも4位は取ってないんだな、不思議と」
*ゆかな「ブロンズは4位のパワー減が大きいから落ちるときもなるべく3位で落ちたいね。
     やっと1位の数が4位の数を抜いたんだ、少しは安定してきたってことじゃない」


こはね*:3位>2位>1位>4位の順でした。前まで1位回数が一番少なかったんです(泣)

ゆ「ウェディングドレス、そっか、もう6月になったんだもんね。あたしも今度着ようかな?」
ふ「いいなー、俺タキシード持ってないし!」

こ「そうそう、この写真を見てこはね*思ったのですけどね。
  こはね*…やっぱりちっさくないですよね♪(満面の笑み)」

ふ「え…?何が」
こ「も・もう!ふーたくんたらー!!ちゃんと見てくださいよっ><」
ふ「いや、この写真じゃ何が何やら…」
こ「ふ…ふえ〜ん!*ゆかな*ちゃ〜ん!ふーたくんがこはね*をいじめますーー!!」
ゆ「えーっと、言いたいことは分かるよ?
  でも、この屈んだ体勢なら多少寄って大きく見えるんじゃ…?」
こ「*ゆかな*ちゃんひどいですーーーっ!!!!
り「…全く、くだらんな」
ふ「え、ええ!?さっぱり話が見えねぇっす!」

☆(ヒゲ)「やれやれ、相変わらずつまんねぇコトを気にしてんだなぁ…」



こはね*…自分は「ちっさくない」と信じたい。その為の証拠を挙げるのに躍起。
ふーた…そもそも何が「ちっさくない」なのか理解していない。
*りおん…意味は理解しているがその議論に興味がない。
*ゆかな*…内心こはね*より自分は「ある」と思っている。だって彼氏g(爆破)
☆…正直「ちっせぇな」と思っている。
 
| An×An2プレイ記 | 04:41 | comments(2) | pookmark |
アイドルに必要なもの
NEC_0320.JPG

ふーた「あれ、こはね*先輩いつもと雰囲気違いますね」
こはね*「うふふ★巷で見かけた可愛い女の子のコスプレをしてみたんですよ♪」
ふ「…俺には元ネタがわからないや」
こ「まぁ、元ネタの女の子はコチラですよ!
  本当は大きなリボンが欲しいのです…。追加でアイテム配信されないかしら」
ふ「先輩コレ…ギャルゲー?」
こ「『リアルタイム恋愛コミュニケーションゲーム』だそうです。
  『これは良いポニ子!!』と興奮したプロデューサーは
  この女の子の壁紙を自宅パソコンのデスクトップに設定しているそうですよ」
ふ「へぇ〜…(プロデューサーどこに向かってるんだろう)」


ゲームはやったことないですが気になってはいます。ラブプラス。
 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 03:32 | comments(3) | pookmark |
仕事はしてきたよ、一応。
ピンク一色ウェイトレス

*ゆかな*「やったぁ!アイテムマッチ成功だよ★
こはね*「おめでとうございますー!
     サンバイザーを被るとハンバーガー屋さんの店員さんみたいに見えますね♪」


獲ったはいいけどこのあと呪われたかのように優勝できなくなりました。
どうしても見たかったのでMr.奪取の力を借りましたがそれでも1回負けてしまいました。
可愛いのになんだかさっそく相性が良くない様です。悲しいな。

見るのに苦労しました。

いろいろ書きたいこともあるのですけど
明日東京出張で朝早く出発するので早めにお休みします…。
帰りはどこのゲーセンで遊ぼうかなー…それが一番の問題だ(笑)


これだから自分はつ●ったー始められないっていうつぶやき(以下反転)

昨日休みの日にデフォップルのラヴい話を書きたいわー…と
思いついたものをぽちぽち打ってたら
出来上がったものが余裕でR-18レベルになり
秘密の部屋ですら公開できなくなった件。


 
<5月26日追記>

本日出張が終わった後ゲーセンを転々としたようです。
今回は『An2プレイ記』のカテゴリで分けましたがかなりいろんな話題が混ざっています。
『ネタが多くてタグに困る』ってわけじゃないけどカテゴリ分けって難しい。
※今までどおり画像はクリックすると同じ窓で少し大きめに開きます。
 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 07:14 | comments(3) | pookmark |
とうとうやったよー!
TKBに住んでいながら今まで1度も行ったことのなかったiiasに行ってきました。

せっかく遠くまで買い物に来たんだからそこでしか買えないものや
そこでしか食べられないものを食べたいな、なんて思いつつ。

長崎ちゃんぽん『赤』

結局食事はリンガーハット(笑)
そんなに食べたいものがなかったというのもあるのですが…。
マックとどっちにしようか悩んだのは秘密です。

この規模だったら無理してここまで出張しなくても近場のイオンでいいかなぁという感想。
家からだったらイオンの方が行きやすい、むしろ距離も近い?なTKB市民。
一本道だから道にも迷わないし…今日もiiasに着くまでに苦戦してしまいました。
ナビに登録されてないとかどうなの!!相変わらずTKBの道路は覚えにくい。

…残念ながらどう見てもTSUCHIURA市民です。
 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 02:01 | comments(6) | pookmark |
主夫への道
オマールえび!?

おれのメシが食えねぇのか!


*りおん「…勝手に変な台詞つけてんじゃねぇよ」
こはね*「*りおんさんお料理上達しましたねー。おいしそうですー」
ふーた「鉄製のフライパンとチタン製のフライパンの違いがイマイチ
    分からなかったけど、それぞれ作れる料理が違うんすね」


満面の笑みでオマール海老(?)を調理しております。
フライパンの質の違いって優勝したときに作っている料理の違いで
見分けることが出来るんですね!初めて気付きました…。

こ「それにしても…」
ふ「?」
こ「このアングルでスカーフがこうなるなら*りおんさんって結構胸板あるんじゃ…」
ふ「…細マッチョってヤツっすかね。羨ましい、俺も筋トレしようかなー」
こ「えー!?ふーたくんはそのままでいいですよー><
  顔そのままで身体だけ立派になっちゃったらアンバランスで気持ち悪いです!」
ふ「ひ・ひどいっ!!俺だって将来はヒゲの似合うダンディーな大人になりたいのに!」

り「…聞こえているんだが(怒)」



胸板の厚さが一番よく分かるのはパイロットだと思います。
決勝進出で観客に手を振る際ネクタイが不自然に歪むポイントがあるんですよ…ふふふ。

…それはともかく、今日は久しぶりにポポロンで押してきました。
 
続きを読む >>
| An×An2プレイ記 | 11:20 | comments(2) | pookmark |
1/12 >>